スポンサーサイト


3月18日ホンテ詳細(14時頃変更あり)

3月18日詳細でっす!

20:45 5chリプレ集合
現地集合の方は、20:50分まで。


参加者名

ゆん、るま、コナ、ハニ、おたま、ヤカン、疾風、power、
(めたる)、(たな)、(走る)


の8(11)名予定です。
参加する予定で、名前の無い方はご連絡ください。


入場順


1ヤカン 2るま 
3~ 戦士 → 弓 → 聖 → ラスト ゆん


卵順
1おたま、2(コナ)、3(ハニ)、4(るま)、5ゆん

以上です。
よろしくお願いしますbb
スポンサーサイト

No title

卵残念でしたね;;;
まさかそんなことがあるとは思わなかった;;

去年のビッグバンの時にほとんどのクエストがリセットされたので
そのせいだと思います><

次こそは・・・
心臓ゲットできるはずっっ><

No title

先日は貴重な卵をありがとうございました。从*^_^*从

今回は手順を予習して臨んだのですが、またもや失敗してしまいました。
貴重な卵を二度も無駄にしてしまってごめんなさい;;

どうやら必要なクエストを受けていなかったらしいのです。
しかし、私はホンテが実装された時にリプレのクエストは全部受けたはずなので
何らかの理由で遂行リストから外れてしまっていたようです。

でもその後、ラウルからクエストを受け直したので
今度はバッチリと遂行リストに載っています☆

夜遅いのに心配してナインスピリットまで様子を見に集まってくださった皆さん
ありがとうございました。从*^_^*从

私の失敗の経験を無駄にしないために
皆さんのお友達で卵取得の予定がある方には
クエストの点検をアドバイスしてあげてくださいね☆

了解~^^

よろり♪

参加者のとこに入れておきますw
かもだからカッコ付でいいのかな?

No title

コメ遅くなりましたけど僕も参加できるかもです

よろしくおねがいします;
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
