スポンサーサイト


遅ればせながら3月18日結果!

いや~

ちょっと、最近忙しくてアップ遅れまくりです><;;

はい、言い訳すみません・3・



まあ、結果です。


1回目予定+おじいさんで、12名で開始でした。

ヤカンさんがすぐさまフリーズして落ちてしまいました;;

どんまいです;;

かなり速く討伐できましたね^^


その後は無事討伐できました!

卵はおたまさんがゲットです!!

おめでとう

記念撮影パチリ
3181


2回目は11名で開始。

途中でpowerさんが落ちてしまいました;;


その後、無事討伐できましたよ^^b


卵はハニさんげっとです!!

おめでとう


記念撮影パチリ!

3182

疲れすぎておゲロを吐いている方がおりますねぇ。

どんまぃ?w



さて、今回P表
318P


次回もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
