

4月2回目ホンテ戦!

次回のホンテは22日(日)、21時~行います。

来られる方は、コメントよろしくです。



今回、人数が少なそうなので、お友達とかで誘える人がいたら
声かけてくれると助かります><

よろしくです~!

よろりです♪

>疾風さん♪
 ホンテよろしくです♪
 ひっそりガンガンお願いします・3・

No title

22日参加希望します♪

ひっそりホンテくんを叩いていますので、
お気になさらずに(`・∀・´)

よろしくです♪

>おたまさん♪
 22日了解です!
 よろしくお願いします~e-446
 おたまさんの補助には、いつも頼ってますbb

No title

22日、参加します!

私は火力アップとしては貢献できないと思いますが
皆さんが力を思う存分発揮できるように
補助を頑張りたいと思います☆

o从*^_^*从o 夢は「補助の職人」♪

No title

>こなさん♪
 斬りでおけぃですw
 えっと、火力が足りなそうなので
 火力キャラで来てもらいたいかも??

No title

v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
でー どの職できてもらえばぃぃ~???

あとσ(・_・)斬りでぃぃんだっけ??

了解ですw

>こなさん♪
 もちのろんで参加おkですbbbb
 今回人数少なめなので・・

 他にも来られそうな人いたらよろしくぅ^^b

No title

友の「ろこにょん」呼んでいいかな~@@
氷か弩か聖でこれるっていってまぁすw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
