スポンサーサイト


4月1日結果!!

最近毎度のことですが、遅ればせながら4月1日結果どす・3・

エイプリルフールです!!!



この日は、なんと、看板を出し忘れるという大バカをやってしまいました><
そして、運悪く、5chも6chも埋まっていたという><;;



なので、開始時間が遅れた上に、1回しかできませんでした;;

ホントバカですみません><;;;;




さて、気を取り直して結果詳細をっっ!!!



予定+おじいさんの計10名で開始!

そして、またもや本体でヤカンさんがフリーズして落ちました;;
やっぱXPはダメなんですかねぇ・・・。。。


メモリの問題かなあ?


その後は特に問題なく討伐できました!

卵はるまさんがおじいさんに権利譲渡し、
おじいさんがゲットです!


おめでたぅ

記念撮影パチリ!

4/1ホンテ

何かイロイロいますねぇ・3・


そして、この4月1日ホンテでは、裏ストーリも進行していたのです。。。


この日、お雛様姿で登場したおたまさん♪

お雛様

なんと、整形をしたけども、似合わなさ過ぎて友達に笑われちゃって
恥ずかしいからこの姿で・・・とのこと><

皆に、見せて~といわれていたけども、戦闘中笑いすぎちゃうかもしれないから
ってことで、ホンテ戦が終わった後に公開することにっ!!!


お内裏様と

関係ないけど、お内裏様も登場・3・



そして、ドロ品分配後、ついにその時間がやってきたああ!!!

見守る中

一体どんな顔になったのか・・・

皆がわくわくしながら見守る中・・・・



   3


   2


   1



どっか~~~~んっっ!!!!



あれ!?


・・・・・


あっれっ!?



変わってないような??

ってか変わってない?????


んん???




まさかの

まさかの・・・・


エイプリルフールネタでした!


普通に騙されましたwwwwww


流石おたまさんですw

宿題を、ちゃんとやってきてくれたんですね~~!
すごいです!!!


本気で皆騙されてたっぽいしwww



かないませんなw



そして、お詫びに公開していたこのお顔。。。

おわび

バッチリ撮影しちゃいました・3・
きっと貴重な写真です!!!

ムフフw


さて、明日のホンテもよろしくお願いします!!!



今回P表は・・・
4/1P
スポンサーサイト

どうもです♪

いやいや、ホントにおたまさんには騙されましたw

すごく楽しかったし、ブログのいいネタになったし(笑)、
おたまさんに感謝ですe-454

頼りない主催者ですが、これからもどうぞよろしくですe-267

No title

本当は嘘をついていいのは4月1日の午前中のみなんですよね^^;
だけど、ずっと前から温めていた作戦だったので断行しちゃいました♪

集合場所では私の姿に驚きつつも
さりげなく同じお面をつけて気遣ってくださった
はにまるんさんとコナンさん。
お二人だけにはネタばらしをしたほうがいいのかなって
思ったけどじっとガマン^^;
その甲斐もあって大成功☆

しかも、ゆんさんにこんなに面白い記事にまとめていただいて
素敵な思い出になりました♪

私の戯事にお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました☆

最後に
私たちのために毎回看板を出してくださっている
ゆんさんにはいつも感謝です☆
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4月1日結果!!】

最近毎度のことですが、遅ればせながら4月1日結果どす・3・エイプリルフールです!!!この日は、なんと出し忘れるという大バカをやってしまいました><そして、運悪く、5chも6chも埋...

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
