スポンサーサイト


4月22日結果!

4月22日結果アップです^^


何か、最近詳細アップする前に結果もアップするのが普通になってきて
しまった・3・




予定していた7名+2名(あやさん、しょへさん)が加わって
9名で開始しました^^


1回目

ヤカンさんがやはり本体でオチ・・・。。。


残りの8名で討伐しましたっ!!!


が、時間を読み誤っていたのか・・・。。。

何と、ドロ品なしという結果に;;;;



ぎりぎりいくない;;
余裕を持った時間設定をして討伐しないとだめですな;;

反省です。。。


ここのところ何かしらミスをしでかしているワタクシ。。。



失敗は成功の元。。。

という言葉は好きなんですが。

失敗しすぎじゃね?????





もうこれ以上ミスしたくな~~~ぃ><;;;;





そんな私たち記念撮影!


4/2201



そして、2回目!!

疾風さんが抜けたので、7名でやりました!


あれだ。
何か来てくれた方がすごい強い人ばっかりで、
かなり体力削れるのが速かったw


人数少ないんで、待ち時間はあって、
その間かなりイロイロ話しましたw


メイポを始めたきっかけとかねw
どうやって知り合ったのかとかw


楽しかったw



オチは、書っぷ777です!!!
(何のことやら?w)





流石に2回目はちゃんとドロ品でました><;

ひーっ><


たまごはおたまさんがゲットです!!


おめでとう~~~

2回目記念撮影
4/2202

何かちょっと、チャット窓大きくしちゃってて写っちゃった^^;




さて、今回P表
4/22p


明日のホンテよろしくどす~~~。
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
