スポンサーサイト


5月6日結果!!

久々に一週間前にアップできたぞ・3・



5月6日は、予定通り6名で開始しました。

発足当初は、12名でも結構ぎりぎりだったのに、
6名でも余裕だったので驚きました。


皆様、お強くなられて。。。


私は全然変わってないけどwwwwww



卵は、1回目がおたまさん、2回目がワタクシゲットです!


おめでとう~


記念撮影、1回目のしかないという・3・

5/13-1

皆顔が怖いです;;



P表

5/6p


では次回も、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

おめでとう^^

3段強化ネックレス完成おめでとうですe-53

聖魔としての腕はもう既にピカピカキラキラ
輝いていると思いますが!

私も腕磨き頑張りますe-267
これからもよろしくですe-446

No title

卵をありがとうございました☆
これでついに3段階強化のネックレスが完成しました!

ゆん隊に仲間に入れていただく前は
ネックレスに卵を貼ることだけでも叶わぬ夢だと思っていたのに
まさか3段階強化のネックレスを手にする日が本当に来るとは…

ゆんさんをはじめ
討伐隊の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです 从*^_^*从

これからも
聖魔としての腕を磨くためにがんばっていきたいと思います!
よろしくお願いします☆

そうそう
今回は6名だったけど
∬*・ノ3・) {私はほとんどヒール&補助だったので実質5人で倒しちゃったことになりますよ(笑))
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月6日結果!!】

久々に一週間前にアップできたぞ・3・5月6日は、予定通り6名で開始しました。発足当初は、12名でも結構ぎりぎりだったのに、6名でも余裕だったので驚きました。皆様、お強くなられて...

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
