スポンサーサイト


5月20日結果!

5月20日、5名で開始です><

いやはや、5名でも余裕の討伐でしたね~^^


でも、人数少ないのはさびしいね~><


そろそろホンテも潮時なのかな・・・とか思ったり思わなかったり;;


卵は、1回目はワタクシ、2回目はヤカンさんがゲットです!!


おめでとう~!
ありがとう~^^



記念撮影!

5/20

またもや1つしか上手く撮れておりませんでした><;


今回P表
5/20P


次回もよろしくお願いします~!!
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月20日結果!】

5月20日、5名で開始です><いやはや、5名でも余裕の討伐でしたね~^^でも、人数少ないのはさびしいね~><そろそろホンテも潮時なのかな・・・とか思ったり思わなかったり;;卵

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
