

はろうぃん♪

11月になったけどはろうぃん!


どうもこんにちは!ゆんです♪
10月に2回は更新したいと言いながら、結局1回しか更新できませんでした(´・ω・`)

でも、11月1日に更新!


更新頻度上げたいんだけどなあ~~
なかなかどうして(´・ω・`)



さて、水曜日にパッチがあり、新しいクエなどなど追加されましたね♪


仮面紳士からもらえる招待状のクエは去年と同じらしい。
ってことで、去年のクエの詳細を書いたアドをぺたり・3・
http://blogs.yahoo.co.jp/maple_yunss/45232427.html

手抜きです・3・

てか、同じってきいたので、こっちはまだ行ってないです。


そしてこっからがメイン!
新しいクエ(ピンクビーンのお菓子の部屋)もできたってことで、土日に早速行ってみました☆




まず行き方は・・・




ルディのタクシーの隣に現れる箱を壊すと・・・




招待券が出てくるのでそれをげっと!





ルディ倉庫の隣にいる、ビッキィ&ケッキーに話しかけると




お菓子の部屋にいくことができます♪





グループを組んでから、パティに話かけるとクエ開始!!
1~3人までのグルで行くことができます。

ちなみに、ソロでのクリアはちょっと難しいかも?





まずは1番目のお部屋♪
楽譜が出てきて、最後の?のところにどんな曲が入るか演奏してみよう!
ってやつですb

これは、ハッピバースデートゥーユ~♪の曲にトリックオアトリートの歌詞を入れてるだけですな。




まあ、難しいことは置いておいて、左のクッキーから1~7まで番号をつけると
443121の順でクッキーをクリックすればおkbb




成功すると右下に現れるパティをクリックでクリア!




ケーキフォークをもらえます(篭手)。




ケーキフォークを装備してれっつらごー!




2番目のお部屋へ行くと・・・




超カワイイケーキが(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)





こんこんすると、ケーキが壊れていくよ!




ガツガツガツガツ!!


全部壊すと、ケーキが出てくるので、それを拾ってポータルをくぐればおk!!!



3番目のお部屋は・・・





ケーキの敵を倒します!
こやつは、通常攻撃しかききません。

スキルの攻撃は一切ききませんので注意。


油断をすると・・・




命持ってかれるで!!!!
気をつけなはれや!!!


倒すと、




ケーキがいぱい☆
ショートケーキを拾うと、次のMAPへ続くポータルをくぐれます♪


4番目のお部屋は・・・





HAPPY HALLOWEEN (≧▽≦)bbb







下に、アルファベットの形の敵がいて、そいつらを倒すとアルファベットをドロップ。

敵からドロップした同じアルファベットをHALOWEENの前に置くと、




文字が動き出し、全部動き出すとクリア♪

右上に出てくるパティに話しかけ、ケーキをもらうと次のMAPのポータルがくぐれます♪



5番目のお部屋は・・・






とうとうピンクビーンのお部屋!!


下にある箱を壊して、プレゼントボックスをゲットし、上にいるピンクビーンに話しかけると




ケーキ手裏剣をもらえます!

これを投げて右にいるピンクビーンを倒せばおk!!!
(ちなみに、手裏剣じゃなくても通常攻撃ならききます。魔法攻撃は一切きかないので注意)




ギターピンクビーン!

かわゆすヽ(*´▽`)ノ


で、こいつを倒すと・・・


少しでっかくなったピンクビーン!




フレーフレー




きゅぅ(≧▽≦)


で、こいつを倒して終わりかと思いきや・・・


また大きくなったああ!!!





ぬーん




ジュース飲んでるぅ><
かわゆす!!!



で、流石に終わりだろうと思いきや・・・



またでっかくなったああああああ!!!!





うるるん




ケーキくってるぅうううう!!!

ぱくっっ




もぐもぐ


・・・・・・・・・・


やばい


萌え~~~><



んで、ゆんゆんでは、1回もクリアできませんでした(´・ω・`)


ゆんSSとヤカンsと一緒にやった時やっとクリア♪




最後のビーンを倒すと、コインとケーキが出てきます♪

で、時間切れや強制終了で出たMAPにいるパティにこのコインを渡すと、ポイントが溜まるみたい。
1回10ポイントもらえて、100ポイント以上たまると、何かに変えてもらえるみたいですよ。

まだ30ポイントしかたまってません(^^;

頑張って100とか200とかためなきゃ・3・




さてさて、長くなったので、他のお話もあるけど、また今度^^;

次はすぐ更新できるかも?・3・
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
