スポンサーサイト


ふぁっしょん♪

どーも!
一週間以上ぶりのブログでやんす><

まぁあれです。
なんと、PCぶっ壊れました@@;


9月14日にギルクエしようとしたら、いきなり電源が切れ、その後何とか持ち直したと思ったら、
また電源が切れ、二度とつかなくなりました@@;;


まあ、かなり古くなっていたので、前々から買い換えようとは思っていたのです。
なので、新しいPCを購入しました!!!

以前はノートだったのですが、今度はデスクトップにしましたぉ^q^


メモリも増設したりしたし、快適なメイポライフが送れるはず・・・!!



はてさて、PCぶっ壊れたので、先週は全然インしませんでした(^^;
設定したはいいものの、トラブルとかもイロイロあって、検索したりしまくってた@@;
なので、狩りとかは全然してません><


でも、アバが切れたので新しくしましたよb




今回はこんな感じ♪


アバを変えるときは毎回結構悩みます。
一応毎回季節感とか考えて選んでるんですよ!
そして、同じコーディネートは二度としないようにしています!!!


さて、今回はネタもないので、これまでのファッションの記録をアップしようと思います^^b

①~③



まずはこちらの3つ!!
一番左の(①)が初めて全身アバになった時のものです(2006年4月頃~)
まぁ今思うとあんま可愛くない・3・

④~⑥



だいたい毎回ネコスリッパなんですが④のときだけはブーツです!!!
でもやっぱネコスリッパお気に入りなので、何かやめられません・3・

⑦~⑨



⑨のうさみみネクタイ!
一度こーゆーのやってみたかったんだよね・3・

⑩⑪



ちょっと前までのアバと現在のアバでしw
ネコ耳もちょっとやってみたかったんだよね・3・





ちなみに、今回のアバにはこんな候補もありました!
てか、本当はこの右のやつにしたかったの;
でも、アバ買ったときはまだこのネクタイつきブラウスが出ていなかったのでできませんでした><
すっごい惜しかった><


ちなみに、いつもアバを買うときは↓のサイトのメイプルメーカーっていうのを見て
コーディネート考えてから買ってますb
http://wmw.x0.com/

これは結構便利♪
しかも、まだアップされていないアバとか、オリジナルのアバとかもあるのでおもしろいです
みなさまも是非のぞいてみてくださいな^^b


ちなみに、皆様、上のアバではどれがお好みですか?
ぉいらはやっぱ⑨のうさ耳ネクタイかな!
今のやつも結構気に入ってるかも^^
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
