スポンサーサイト


ご無沙汰してました><;

こんばんは。


7月が終わります。


ホンテ、1ヶ月さぼりました^^;
記事を書こう書こうと思いながらタイミングを逃し続け、
気付けば1度もやっていない状態に@@;


しかも、コナさんがコメント書いてくれてたのも今日気付いた;;
ごめんなさい><;



もう皆、開催しないと思ってるかなあ~?
と思いながらも、このままフェードアウトしていくのもちょっと・・



ということで、記事を書いてみました。



ホンテ戦を始めた当初は、卵貰ってない友達とかに行き渡るといいなとか、
皆でわいわい楽しみたいなとか思っていたんです。



XP問題とかで、ホンテに来るのが難しい人が増えた頃から、
参加者もどんどん少なくなって、1PTに満たない人数の時もあり
正直、やる気が・・・。。。



いつも参加してくれている人にはだいたい卵も行き渡ってきたかなあと
いうのもあります。




なので、現在参加してくださっている人たちで、卵が必要なくなったら
終わりにしようと思います。


8月に1・2回開催できたらそれで終了かなと思うのですがどうでしょう?


それとも、7月さぼっちゃったから、もう日曜の予定埋まっちゃったかな?^^;



参加できる、できないのコメントと、
卵必要か必要じゃないかのコメントをいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。



このPTでのラストのホンテ戦、お付き合いくださいませ。
スポンサーサイト

No title

12は大丈夫ですよ

26は微妙なのでまた連絡します><

皆様へ♪

早速のコメントありがとうです!!


それならば、まずは、12日に開催しようと思います!!



そして、ラストは26日にやりたいなあと。


来られる方はよろしくお願いします~~!

No title

明日(5日)と来週(12日)はOKです!
それ以降はまだわかりませんが
なるべく予定を作らないようにしておきますね☆

卵は皆さんのおかげで3個貼ることができたので
私の分は大丈夫です☆

久しぶりのホンテ、楽しみです♪

No title

お久しぶりです。
4月とかサボっちゃって申し訳ないです(´・_・`)

行くなラお手伝いしに行きます

ただ今月は出れる日にちが少ないからちと厳しいかもですが・・・

No title

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
やるやら行くよぉおおおお( ゚ρ゚ )
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
