スポンサーサイト


キタ━━━━━(≧∀≦)━━━━━!!!!!

更新がだいぶ開いてしまいました;;
イロイロと忙しくて><

さて、ワタクシ今日から3連休でございます^^
皆様いかがお過ごしでしょうか?
連休まったり楽しんで過ごしたいと思います!!

メイポもぼちぼち頑張るどw



はてさて、最近の出来事


まずは、とうとうきました!!





クイズ全問正解イェーイ(≧▽≦)bbbb



ぼちぼち長かったなぁw
毎日はできなかったけど、ちょこちょこ頑張りましたぉw

全問正解者も続出しているようですが、まず、満足です^^

ちなみに、報酬は、モミジ1000枚とケーキだけですが何か?^q^
あとは名誉と賞賛のみですよ・3・



はてさて、その他の出来事はまぁいつも通りという感じ。

土曜はBGでしたw




やっとこJoyToKeyをダウンロードし、ジャンプ打ちをできるようにしました^^;
今更ですが・・・(’
だって今まで必要性を感じなかったんだもん。。。
ぴょんぴょん打つのはなかなか楽しいです^q^


BG結果は。。。




大親時しふみん大親に突っ込み死亡!!!
ももりんチャット死!!
そして、ぉいらとあしぇsは大親直後に降って来た親分にやられ死亡しました(´・ω・`)

だってさ、立ってるとこに降って来たんだもん(´・ω・`)
よけられないもん(´・ω・`)

次は死なないようにしたいです・・・orz


そういえば、カサンドラクエのメイプルリーフいいですねぇw

こんなものができました^^





これで結構攻撃力が上がるー^^
(まぁもぉ期限きれましたが・3・)

ただ、DEXリーフがあんまでないのが難点。。。

次回もいいもの作りたいです!!


そして恒例のギルクエ!!!

海賊の変身カード流行ってるようですね?




妹と兄だそうな・3・





そして、その二人のパパ、みじsがイヤリング忘れで墓ってました・3・





さらに、兄がなぜかゴーレムに突っ込み墓・3・

なかったことにしてほしいだって・・・?




そんなことはできません・3・


ちなみに妹は死んでいませんでした・3・
しぶとい・3・


決定的瞬間をとらえました!!




ももりんの上に墓ふってるぅーーー


特に意味はありませんが・3・





ゆんPはボス戦で2回も墓ってしまいました;

相変わらず墓の多いブログですな。。。
こんな調子ですがぼちぼち頑張っていきますー・3・

次回はメイポ武器ドロ記事でも書こうかなー
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
