スポンサーサイト


エリアボス&連合集会♪




8月ももぉ終わりに近づいてきましたね。。。
ワタクシ、5日間ほど一足遅い夏休みをもらってのんびりすごしていました^^

お買い物にたくさん行って秋物をゲットしちゃったよbbb

メイポもいつもよりたくさんインして、経験値も頑張って稼ぎましたぉ!


小ボス回りをたくさんしました^^b

レヴィアタンにも初めて会いましたよ!!
思ったより強かった^^;




正直、逆転がうざすぎる!!!!
まぁ、いいものは出ませんでしたが;;
計8匹くらいは倒したかも???

もぉいいかなって感じですが・3・


そして、ドラ&グリも倒しました^^







ソロでも、グルでもやっつけました^^
ドラは人気であんまり会えないけど><
グリの方は、午前中は結構います^^

思ったよりも簡単にやっつけれるからいい☆彡


BGも毎週土曜日頑張っています!!!




早く大親必中になりたいな!!!


てか、前回はミスって・・・




大親につっこんで墓しました;;
ほんっとバカ・・・orz
後もう少しのところだったのに;;;
バカとしか言いようがありません;;;;

次はこのようなことがないように気をつけなければ・・・@@;;

まぁ、頑張っていきます><


そぉそぉ、連休中に頑張って経験値稼ぎしたおかげで、




157レベにあっぷしましたぁ(*^^)v


160も結構近づいてきましたね!!!
9月中には160いきたいなあ・・・。。。

頑張ります!!!


そしてそして、、、、

何日だったかな。。。
忘れてしまいましたが。。。


その時の連合チャのノリで、何と、連合集会を突発的に開催しました^^


皆で銭湯に集合!!




お風呂が恐ろしいことに・・・・




皆が呪われてしまいました;;;

まぁ、ラセルロンの効果ですが・・

思ったよりもおどろおどろしくて怖かったです・3・


その後、ショーワの整形に集合しました^^




あ、ここに日付書いてあったわw
22日・・結構前ですな^^;;

ここで皆でゴーストの包みをぶちまけ、すごいことにww







皆ちょっとおかしくなっています・3・


そして、ギルドスクリーンショット場に行って皆で記念撮影をしました^^




そこでギル員がおっさんに変身!!??!?!?





踊るおっさん^q^

♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪ウンバルンバウンバルンバ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

自分のホームに来て、おっさんも浮かれ気味です^^

駄菓子菓子!
だがしかし、


おっさんも重たい体を動かしすぎて疲れたか・・・?




へばってよろよろしています・3・




おっさん噛んだ!?




皆で応援してるよ!!!!




最後の力をふりしぼって歌うおっさん・3・

お疲れ様でしたm(_ _)m

ちなみに、おっさんの後姿はこんな感じ・3・




ロープ切れそう^^



なかなか楽しかったです^^
また集会やりたいなー!!
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
