スポンサーサイト


ギルクエ&BG



東京は最近少し涼しいです。
皆様いかがお過ごしでしょうか???


メイポでは、相変わらずギルクエ頑張っております^^

14日(木)と16日(日)にギルクエいてきました♪

14日のギルクエはこんな感じ~^q^







蛙ぼん&みじsが暴走・3・
どうやらちちに興味があるお年頃らしいです・3・(ぇw


そして、ギルクエと言えばやはりあれでしょう・・・。。。




ジオsがなぜかDSを解除してごーれむに突撃!!!
一人ちゅーちゅートレインしてました・3・
まぁ柱の影なのでみえません!!!





みじsはイヤリング忘れで墓・3・
どうやらチャットに夢中になっていたようです・3・


そして、一番衝撃的だったのは・・・。。。




蛙ぼんが、なぜかボスを倒した後、ボーナスマップに行こうとしたところで墓!!!

何でいまぁーーーー!?!?Σ( ̄ロ ̄lll)


なぜか、装備を変えようと思い、イヤリングを変えてしまったらしい・・・(´・ω・`)
ぉばかー・3・

そして、日曜ギルクエでは、




何と、カードが2枚もでました!!!ヽ(*´▽`)ノ

さらにまた・・・




蛙ぼんとめたsが暴走!!!





みーんなーでさんぐ~~らすぅーーー♪わっほぃわっほぃヽ(*´▽`)ノ

ギルクエ、たくさんやったおかげで、




何とギルドポイントが200k突破しました!!!

何だかランクアップも見えてきた気がするーーー!
年内3位以内の目標は達成されるでしょうか・・・???

ちなみに、今回のドロ品は
14日 5ch(3回)
イフリート、チェイン、包み、素早さマント、知力全身、攻撃手袋3
と、攻撃手袋がいっぱい出ました!!

17日 1ch(6回)
素早さマント2、知力全身、知力耳、知力マント、攻撃手袋2、素早さ全身、素早さ靴
力マント、体力兜、防御書、ネクロカード2
と、結構書がいぱいでました!!!
しかし、スキルは出ず。

あと、やっていないchは1箇所のみになりました。
次回ギルクエ後のブログではドロ調査まとめをやろうと思いますー!


はてさて、お次はBG!

そうそう、そういえば頑張って土曜日に死んだ龍の巣でれべあぷーしましたぉ!!!




なんだかんだ言ってたけど、れべあぷーしたし、BG行くかー!
と思い立ち、開催しちゃいました!!!

今回は、友のインも少なかったため、拡声器で募集!!!
10名で行って来ましたぉ!




途中で、Fancが雷のため落ちてしまうというハプニングもありましたが;
無事、大親まで倒すことができましたー^^

そしてドロ品は
ゴルイヤ、羽扇、アイゼン、魔法マントの4点セットと
魔力棒30、幸運マント70、弓70、ピン、弾丸、提灯でした!
まぁぼちぼちかなぁー?


そして、ショーワ整形にてドロ品分配^^




来てくださった皆様、どうもありがとぉおお!!!





その後、なぜかショーワ下町のパチンコ屋前で反省会・3・
その時拡声器で応募してくれた、イーオsにイロイロアドバイスもらいました^^
んで、友録することに・3・
なんかどこかでみたことアル人だなあーって思っていたら、
何と、ギル員の虎ちゃと、友のネコちゃと友達だったらしい!!!

世間って狭いものですなぁーーー・3・
BG呼んだら来てくれるってことだったので、
今後固定PT組めそうなよ・か・ん☆彡
BG固定に明るい未来が見えてきましたあああ(≧▽≦)bbb

また、土曜日の20時頃からBGやる予定です^^
皆様がんばりませうw
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
