スポンサーサイト


結婚式&ギルクエ☆彡


いやはやー
更新が1週間も空いてしまいました@@;
まぁ、↑のSSの通り、結婚式、無事挙げることができましたー^^
10日(日)に行いました☆彡
一週間前ですね・・・(^^;;
そんな前のことなんですが、どのような感じだったかご紹介します!!


前日、結婚式をしようとして、招待状届かず困ったことになったのですが、
日曜日は、参加できる方全員になんとか届いていました^^
が、しかし、1日経っても届いておらず、何度もインを繰り返してやっと届いたという方も・・。。
ほんっと、困りますね@@;
これからめいぽで結婚式挙げたい方、気をつけてください!


式前、コナsが1番に来て、お祝いの雪を降らせてくれました♪




コナsあり☆彡
夏の雪もいいもんですね♪

皆も集まり、中へGO!




前回は招待客が入れない状態でしたが、今回はちゃんと客席埋まりました!!




何か、沢山飛んでますねぇー・3・

そして、お着替え♪




40レベくらいの装備b
たなPと初めて会ったのはレベ40代のルディクエの時でしたぉ!

 
  




レベ70台くらい?
その頃は一緒に駐車場とかで狩りまくってたかもー・3・
あとはゾンビだなw




この100レベ帽子は宝塚っぽくていいねー・3・(ぇw




おそろいのメイプル帽子♪
密かにイヤリングもおそろいにしました^q^




まぁ、これが通常状態?w
たなPこれからもよろぉ・3・





そういえば、式中に、イロイロ客席でチャットが飛び交い、盛り上がっていたようですが
お色直しに夢中でほとんど聞いてません・3・


まぁ、そんな感じで次はフォトスタジオへ行くため、デビーをクリック!




イエティとぺぺかぁ。。。
どっちかが上にのっかって楽をしてるんですねわかりまs(ry

・3・


まぁ、フォトスタジオ!!!!

こなsが香りをまきちらしたあああああああヽ(*´▽`)ノ




みんなちゅー顔してるぜええ!!!w
よりどりみどりで目がハート?・3・




うるるん目かわゆすw




アルちんがこんなこと言ってたけど・・・




挙式開始した時に、皆おめいうてたぉ・3・


そして、次はウエディングボックスへ☆彡




結構いいもの出た気がするw
でもなんだったか忘れちゃった・3・




全部とり終わった後に、記念撮影しました^^

そして、指輪げっとぉおお!!!




ふぉふぉふぉふぉ^q^

この後、皆でハート雲で記念撮影しました^^







来てくれた皆様、本当にありがとーw
これからも仲良く狩りなどしていきまー・3・



日曜日だったので、終わったあと、ギルクエいてきました!




いつもより遅い時間だったので、2回しかできなかったど><

10chで行いましたbbb

ドロ品は・・・
忍者ストーム、イフリート、包み、移動靴、体力マント、幸運全身鎧、防御書2
でした!!
2回しかしてない割りには結構多い???
10ch調査はもう一度やってみようと思います^^b


そぉそぉ、それから、木曜日もギルクエしたんですが、長くなったのでその詳細は次の記事で!
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
