スポンサーサイト


(´・ω・`) [メイポ結婚式情報含む]


昨日はちょっと(´・ω・`)ションボリな日でした・・・。

おうちのことでもイロイロあったけど、まぁそれは省くとして・・・(´・ω・`)

昨日結婚式しようとしたのに

招待客に招待状が届かないというトラブル発生!!!(´・ω・`)


招待状を送ったのに、皆届いてないっていうんです;
招待状はメモで届くので、インした状態で送ると受け取れません。
で、いったん落ちて、再び戻ると普通は届いているはずなんですが・・・
誰も届かず;;;;


皆様何度もログインしなおしていたんですが、一向に届かず・・・・。。。


・・・・・・


拡声器で叫んでみました(´・ω・`)

そしたら沢山内緒が来て、
・3日後に届いたことがありました;
・24時間経たないと届かないらしい
・現在結婚式できないらしい

などなどの情報が。。。

まぁ、内緒をまとめると・・・

現在、メモが届くのには時間がかかってしまうモヨウ。
結婚式の招待状は最低1日前には送りましょう・・・。

という感じです(´・ω・`)
メイポ内で結婚をしようとしている方、気をつけてください(´・ω・`)


まぁ、招待客の皆様、何度かログインしなおしていると・・・
すぐに届いたという人も!!!
また、10回ログインしなおしたら届いたという人も・・・(´・ω・`)

結果、開始予定時間から1時間弱経ったところで、
招待客の約半分の方には招待状が届きましたが、残り半分は届かないままでした(´・ω・`)

んで、結婚式できないという情報もあったので、結婚式自体はできるのかどうかを調べるために
式場に入ってみますた(´・ω・`)




客席0人結婚式(´・ω・`)
さびしす(´・ω・`)

まぁあれですよ。
式場下見ってことで・3・

結婚式自体は開催できるみたいです!!!


結婚を知らせるログがメイポ上に流れたため、拡声器で叫んでくれた方も><




ありがとぉございます!!!ヽ(*´▽`)ノ
内緒もたくさんいただきました!!!
ありがとです^^
まぁ、今日結婚式しきりなおします!


そして、皆様ウエディングタウンに集まってくれていたので、そのまま帰すのも悪いなーと思い
包みを開け、記念撮影をすることにしました!




バル召喚!!!!!
登場の仕方がかっこええのぉお!!!






まぁ、皆で攻撃したら一瞬で消えちゃいました・3・
(にしてはこのSSの攻撃力弱い・・・?w

なので、2回目はもうちょぃ弱い装備で攻撃しようってことで召喚・3・




こっちの戦いはなかなか楽しめましたぉw




皆でリムジンに並んでSS撮影♪

香りを撒き散らして顔を変えて遊びました・3・
でも、それをすると新郎に逃げられますた・3・

まぁ、そんな感じで結婚式は失敗に終わり、解散となりました(´・ω・`)
で、その後BGをすることに。。。


したらBGでもトラブル発生!!!

トラブルその1:しふみん寝ちゃった!?の巻


まぁ少し時間が押してしまい、どうやら説明中にしふみちゃーが寝てしまったモヨウ@@;




一番→で寝てしまったので、BGを召喚すると絶対に即死であります@@;
皆でしふみちゃーを起こそうと必死で名前を呼びました!!!
ももりんなんて超ジャンプしてるぞ!!!

しかし、一向に起きる気配なし・・・orz

仕方ないね、ということになり、代わりの聖魔さんを呼び、見殺しにすることに@@;;;
どうもすみません(´・ω・`)

そして更なるトラブル発生!!!

トラブルその2:火力が消えちゃった!?の巻


聖魔さんがやってきて、さてBGを開始するかって時にな、なんと・・・


メンツの中で最高レベル、そして唯一大親必中のシュヴァsが落ちてもた!!!@@;;


BGMAPには1日1回しかはいれましぇーn;
仕方なしに残りのメンツでやることに><

んでBGAは順調に終わったのですが、今度は2番目に高レベであっためたsが
BGBの途中で落ちてしまいますた;;;


こりゃー大親無理だなーって感じだったので、大親撤退を決定したのですが
まぁ、最後はやっぱり残る人がいたりして^^;




次々と人が死んでいき、残りは3名に(´・ω・`)


結果は・・・




ぉいら死んでしまい、残り1名も死んでしまい、大親討伐ならず(´・ω・`)

まぁ、疲れたけど楽しかった!!
でも、主催者としては、もっとけじめをつけて進めていくべきだったかなと反省です;
BGには課題が沢山残っているなぁという感じ。

何度か開催したことはあるのですが、
1回だけだなぁ
BG戦が上手く進められたと思ったのは。。。

参加してくださった皆様、毎度毎度頼りない主催者で申し訳ありません><
アドバイスなどありましたらどんどんお願いします><
そして、ご協力ありがとうございました!!!


次回の開催は、自キャラがもう少しレベル上がるまでは見送ろうかと思っています(´・ω・`)
できれば主催ではなく、どこかのPTに参加したいですなぁ。。。
拡声器とかを注意深くみてみようっと。。

がむばります(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
