スポンサーサイト


わーぃわーぃヽ(*´▽`)ノ



2日連続ブログあっぷわっほぃヽ(*´▽`)ノ

今日はなんと仕事お休みです^q^

今月はいっぱいブログかけそうなよ・か・ん♪

でもさでもさ、昔は毎日ブログ書いてた時もあったんだよねぇ・・・。
その時は本当にひm(ry

それにしても、このブログもよく考えたら2年以上続いているわけです。
たまに、知らない人に、ブログ見てますとかいわれて、ちょっと恥ずかしい・3・
でも嬉しいです^^


まぁ、昨日・今日で色んなことがありましたw


土曜BGが終わった時点でSSが残り3%でレベあぷというところに!!!
これは日曜日中にレベ上げするしかない!!!

しかし、日曜は午前中仕事で、夜はギルクエ!!
なら夕方に上げるしかない!!!

と気合を入れて夕方にイン!!!


皆でビシャス行くことになりました^^




無事2回クリアしましたが、レベあぷならずでした(´・ω・`)
そこで、そのままのPTでばい菌行くことに♪♪

NLなよかsがなにやら必死に書き書きしてたぉ!(SS撮るの忘れた;
なにやらそのスキルを使うと経験値とドロ率が20%あっぷするらしい!!(ショーダウン

そのおかげもあってか、な、なんとっ・・・・




日シュリドロたああああああΣ( ̄ロ ̄lll)


わーぃわーぃヽ(*´▽`)ノ
3枚目の日シュリどろぉ☆彡

嬉しかったなあ^^


そしてその後ついに・・・




れべあぷーー!キャッホィ(≧▽≦)bbbb


155レベになりましたぉ(*^^)v

さらに、一緒に狩っていたももりんも




ももりんれべあぷおめでとぉおおおヽ(*´▽`)ノ

バハが邪魔で顔みえねええ!!

ももりんは121レベになり、ジェネとリザとインフィニをげっとしました^^
リザげとしたし、ボス戦で今まで以上にひっぱりだこですかね・3・




初ジェネを見せてもらいました^^


そしてこの後事故が!!!!




な、なんと、ジェネの威力に巻き込まれ、ワタクシが死んでしまったではあーりませんかっ!!!!


・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)




まぁ、事故ってか、実際は自殺です・3・
れべあぷしたばっかだし別にいいし・3・

そりゃーやっぱり、ももりんのリザを見ないとねってことで・3・




てか、この二人どこの部族の祈祷師ですか?(ちがw




『えいやああああーーー!!!!」

ピカーーーーンっっ!!!!

祈祷師が呪文を放つと、神々しい光に包まれ、な、なんと、ぱんだが浮いてる!?!?
ん???待てよ・・・ま、まさか・・・・

死んだはずのゆんが・・・
い、生き返ったぁああああああああ

「ありがとう、ありがとう、このご恩は一生忘れません。」
~~~~~ Fin ~~~~~


と、まあ、そういうわけで(どないやねんw)ももりんの初リザ相手の座をげっとしました^q^
まぁ、これから頑張って、墓ってしまった方々を生き返してあげてくださいw
自分が死ぬと生き返れないのでお気をつけて・3・


そして、日曜日は恒例のギルクエ☆彡




駿sが蚊取り豚チェアをげとしたってことで、見せてもらいましたw
かわゆすかわゆす!!!!^q^




青・黒・白ごまだぉ^q^

そして、この後トラブル発生!!!





な、何とコナsがイヤリング捨てずに墓wwww
生贄失敗です・3・

代わりにアルsが墓ってました・3・
アルsおっつぃww




この次はちゃんと成功してましたよ・3・


ちなみに、今回は8chでギルクエを行いました。
ってか3回しかできなかった><
ので、ドロ品少ないです(´・ω・`)

攻撃手袋2、防御書3、イフリート、ショーダウン
でした。

でも、ショーダウンとか攻撃手袋ってあんま出たことない気がする。
やっぱりchによって出るもん違うんですかね?
まだまだ調査続けます!!!

今回ちょっとしかできなかったから、1週したらもう一度8chやってみようかな?


それからそれから、本日、久々にゆんぴで朝姫してみました♪
ずーーーっとレベとまってたから、メインも上がったし、そろそろ上げようかと気合を入れて!!!

姫回りしてたら、投げの方がご一緒しませんか?と誘ってくれたので、一緒に狩ることに♪

にしても重かった;;
なんと・・・・




残り3%のところでラグ墓ってしまいますた・3・
墓サービスは忘れないワタクシ!!!(どんなサービスだよww

まぁ、それでもなんとかれべあぷしましたぉ^q^




ゆんぴ、130レベになりましたぁ(*^^)v

バハが29・・・。。。
あと1レベでMAXかぁ><
早くMAXにしたいなぁ(´・ω・`)
バハ上げが終わったら次はAレイかな?


そしてその後、メインで姉御回りをしたら、姉御沸いた!!!!!




友のFancとよかsと一緒に狩りました^q^
姉御うまうま^q^


その後武者回りをしてみましたが、いなかったので、忍耐に挑戦してみることに・3・




3段階までは結構すぐに行けました^^
3段階はFancに教えてもらいながら頑張りました!!!!




あと一歩のところで何回も落下した;;;;


が、頑張ったかいもあり、ついに!!!!




楓城忍耐初クリアー!!!!わーぃわーぃヽ(*´▽`)ノ


これで次から忍頭行けますね^^
今度狩ってみようと思います^^


ところで、ワタクシ、結婚しようかと考え中です!
ぁ、めいぽでね!
ずーーーっと前から悩んでいたんだが、そろそろホントに結婚したいなぁと!!!!
お相手は誰かって???
それは、このブログを見ている人ならよく知っている人ですよ!(たぶん
まぁ、今月中には結婚したいです。
早ければ今週中に結婚するかも・3・
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
