スポンサーサイト


ビサとBG



はてさて、8月に入りましたね!!!
学生の皆様は夏休み真っ只中でしょうか???

いいなーいいなーいいなー・3・


ワタクシは普通に仕事です!!!
お盆も普通に仕事です!!!!(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


まぁ、頑張りますよ・3・
学生の皆様、夏休みを満喫してください!!
大人になったら夏休みなんてほとんどありませんから!
今のうちだけですよ!!


はてさて、先日ビシャスにいてきました^^
まぁ、なれたものですw

前回のパッチで海賊が実装され、ビサで海賊装備品やスキルが沢山ドロするようですね!




2回でこんなに沢山アイテムドロしました!!(SDTでもないのに!)
海賊のスキル・帽子・武器ありました^^
今のうちなら高く売れるかな???
さっさと売っちゃうといいかもね?・3・


そして、土曜は念願のBG行って来ました!!!
2PT12名で行きました^^
来てくれた皆様どうもありがとう!!!

無事、大親まで討伐することができましたよ^^
一回おやびんでて、あぶねっ!!!ってところはあったけど、戦闘中は誰も死ななかった!
一安心^^


が、しかし・・
大親終わったあとおやびん出るのうっかり忘れてた;;






戦闘直後におやびんでて3人墓しました@@;
油断禁物ですね(´・ω・`)
皆様、気をつけてくださいまし(´・ω・`)



ちなみにドロ品は、ゴルイヤ、アイゼン、羽扇、魔法マント、体力兜30、短剣70、幸運マント70、
提灯、弾丸、ピンですた!!



しかし、BGは来ると言っていた人が来なかったり、突然やめると言い出したりしてちょっと困りました;
BGはいける人も限られてくるし、人集めがなかなか大変です;
早くに来てくれていた方をいつも待たせてしまうこと、とても申し訳なく思います><
やっぱり自分がもうちょっと強くなるまでは待った方がいいのかしら(´・ω・`)
主催者が引っ張っていかなきゃですよねぇ・・・。。。
今後どうするか、検討します><
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
