スポンサーサイト


こんな感じ♪

どうも~!
相変わらずなかなかブログの更新ができません・3・


10月1回目のブログ更新☆


今月はせめて2回は更新したいなあ~~。。。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さて、前々回のパッチから始まったパチンコキャンペーン♪


敵からドロップするパチンコ屋帰還の書を持っていると、1日1回『パチンコデビュー』クエが発動し、
パチンコ玉100個をもらえますb

って皆知ってるよねぇー・3・





攻略方法が載っているサイトも結構あるみたい。
まだやったことのない方、是非調べてみましょう!




そんな中、ワタクシも・・・






パチンコに挑戦!!!!







こちらは、パチンコ台5・6台目のジパング台。




パチンコ台3・4のシグナス台


スロットを回すキャラクターとかが台によって違うし、パチンコで当たる景品も違ってくるみたいなので、
試してみてくださいまし♪


ちなみに、当たるとこんな画面が出ますよ~










踊るアフロ♪♪♪



なかなか楽しい気分に・3・








ゆんPで結構勝てて、景品もいっぱいもらいました♪

ちなみに、メーターは、カーソルをメーターに合わせると出てくるパワーダウンの文字の
ワの字の左棒線の右側辺り(この説明わかるかな・・・?汗)がいいそうな。




さらに、パチバルログにも挑戦!!




このMAP、回復薬が使えないから結構きついんだ;;

2回やったけど、1回時間切れになっちゃった^^;;

1回はクリアしたけれど、かなりきつかったので、あんまりやる気が・・・・3・


ちなみに、バルを倒すとパチバルの魂ってのをもらえて、30個?くらいたまると、
書と交換できます。

30回も勝てる気がしねえ!



ちなみに、パチ玉が30000↑たまったので、1回パチガシャをやってみたら・・・







メイプルシールドが当たりましたヽ(*´▽`)ノ
今回のメイポ武器ドロ期間は何もやらなかったので、ちょうどよかったw

ちなみに盾をゲットしたのは初です・3・





前回パッチから、パチ景品の種類が変わったみたいで・・・







こんなのとか・・・




こんなのも出るらしい!!!!

超欲しい!!!><



ってわけで、ぼちぼちパチに挑戦しつつ頑張りますbbb



でもゆんSSでゲットしないと乗れない罠・・・。。。
(他はライディングとってないので・・

頑張ります・3・




そういえば、前回パッチで実装された、期間限定MAPなどなど・・・





早速行ってみたぞよ!



でも、貰えるものが、今持っているものよりステ低いので、全然クエやってないけど・3・






このお月見のイスはちょっと欲しいなぁ。。。






うさにかわゆす・・・・。。。

UFOにもちょっと乗りたい。。







ガガのジャンプがきんちゃんじゃんぷ。




た、大変!!!ガガが宇宙人に!!!!







ビビビビビビビビロビロビロビロビヨヨヨヨヨ~~~~~~~~





あとは、こんなのもあるらしぃ。
お月見お月見!!!

3秒くらいでつきが消えちゃうけどね;;



そうそう、昨日のギルクエ、拡声器で募集したら、たくさん人が来てくれたよ^^




4人も来てくれましたw
前回は募集しても全然こなかったのに@@;
今回は、祝前日だったからかな?
お手伝いしてくれた方、どうもありがとうございました!!!!
また来てくれるといいなあw





そして、BG






あまりにも人がいなくて、3人でやってみたり・・・








3墓ふぅうぅ~~~~!わっしょい!!!(´・ω・`)






全然無理でした(´・ω・`)
BGAは強敵です(´・ω・`)


そして、昨日のBGでは・・・

初の途中オチ;;;;




最近ギルクエとかでも途中で落ちるようになってしまった;;

なんなのかしらー><


困ります;;


今日もBGあるけど、無事できるといいなあ。。。
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
