スポンサーサイト


ギルクエ&ジャクム



はてさて、学生の方々は夏休みに入ったところでしょうか?
皆様、いかがお過ごしですか??

ワタクシは、逆に仕事が忙しくなり(遊びも忙しかったけど・3・)ちょっぴし体調を
崩してしまいましたよ@@;
夏風邪は○○が引くっていうじゃな~~ぃ?
・・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

まぁ、皆様、風邪を引かないようにお気をつけあれ!!!



はてさてメイポ!

何かブログがだいぶ開いてしまいました;

ちょっとスケジュールがきつきつでブログ書く暇なかったよ・3・

でも、一応れべあっぷしましたよ!(7月16日・だいぶ前ですね@@;)




現在154レベです!!

その後は、狩りはほとんどしてないので、経験値はあまり上がっていません(´・ω・`)

が、しかし、いつものごとく、ギルクエとジャクムは頑張っていました^^b

20日(日)は用事があってインできなかったので、21日(祝日)にギルクエいてきましたよぉ^^b




たなs、謎の打ち上げ花火!
Hetって何ですかああああ!!!!

なんかの誤爆だったんだけど、忘れた・3・





アルsは相変わらず墓っていました・3・
これは、イヤリングを捨ててから、どこまで歩けるか試していたSS・3・
1回一番←までいけたらしいw
その時は目撃していません・3・




そして、またもやギルクエ最短記録を更新しました!!!

ギルクエ14分でクリアー!!!


まぁ、ボスが1分38秒かかってるから、もし、以心の最強メンバーでいけば1分切るから
もちょぃ早くいけたかもねー・3・

でも、15分切りできてすごい嬉しいかもーーー^^b





さらに、ランクアップし、5位になりました^^


15分切りもできたし、5位の名に恥じぬギルドと言ってもいいかしらん?・3・

年内3位以内・・・果たせるでしょうか?
平日ギルクエ入れれば何とかなるかしらん??
頑張って行きたいですね・3・
皆様ご協力よろしゅうw


あ、あと、今回は7chで行いました。
ドロ品は

書:防御書3 知力マント2 ジャンプ靴 素早さマント 体力マント
スキル:イフリ30・2つ 暴風 ナムネスバインド でした。




ナムネス初めて見ました!

高額ドロは特にありませんなぁー。
素早さマント書結構値上がりしてたのでびっくりしましたが。
安く売っちゃいました(´・ω・`)

まだまだch調査して行きたいと思います!
今日は何chでやろうかなー・3・


全ch調査が終わったら、ギルクエドロ調査まとめでも書こうかしら?


そして、ジャクム!

7月23日(水)&7月25日(金)に行って参りました!!

まぁ、2回とも兜は出なかったです;
でもでも、楽しかった^^
ジャクムch開放が今月いっぱいなので、もぉ当分ジャクムできそうにありませんが、
ご協力してくださった皆様、どうもありがとうございました!!!

またこのような機会があれば、是非一緒に行きましょう!
ばしばし誘います^q^

ジャクム後、皆で記念撮影をしたら、さんcが花の香りをまきちらしました!!




た、たなsがちゅー顔してるぅうう!!!Σ( ̄ロ ̄lll)




ぉいらの目がはーとにぃいいい!!!!




なんだこれはっ!!!!

びっくりしましたw
でも、おもしろーぃw

こんなのもたまにはいいですね・3・
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
