スポンサーサイト


ぅむw

どーも!!
ブログ更新が遅れてきていて、ちょっと焦り気味なゆんさんですよ!こんにちはっ!!!


はてさて、ここ一週間の出来事でもざっと紹介しますかね!!!
みんな、ついてきてーっ!!(何w


まずは・・・・・




しふみちゃーとまこりんの結婚式に行って来ました☆彡
しふみちゃー!まこりん!★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


まぁ、あれだ
たくさん人が集まって、変な人も沢山集まって
それでも楽しく結婚式を行っていたわけだが、
なぜかサービスMAPにうつる途中に皆いっせいに式場から強制退場させられるというバグが!!!


どうやら、ペットを連れて式場に入る人がいると、そうなるバグが発生しているらしい@@;
ムツゴル王の危機ですな!

まぁ、そんなこんなで、なんと、結婚式を3回もやっていました(^^;




新郎が疲れで正体を現していたぉ!!
どこの民族の結婚式ですか!?!?!




新郎の呪いで徐々に裸になっていく皆様方

おそろしやおそろしや・・・><
そいやそいやっ!!!(壊


まぁ、3回目の結婚式は無事成功し、お二人は結ばれました・・・(?
末永くお幸せにー^^


それからそれから、土曜日に皆で姫を狩り狩りしましたぉ^q^




そこで、ももしゃんがれべるあっぷ!!!




なんとっ!
120レベルです!!!!
ノーサクです!!!!

ももりん、ノーサクで120★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


この後、ビショになるべく、ドラゴンとグリフォンを探しに行きましたが
見つからず><
ぉいらは時間切れで落ちました;

次の日インしたら、ももりんはばっちりビショになってました!!!
ももりん、ビショおめ^^

しかも、その日のうちに、ジェネシスとリザとバハをげっとしていたようだから驚き@@;
ももりんすごいっすw

そして、日曜日は恒例のギルクエしてきました^^b







以心ギルクエ名物、イヤリング忘れで墓の巻!!!




あるちんが色んなとこで墓してた!!!
槍忍耐のところで死んだ人初めてみたど!!!!





そして、ぉいらも・・・。。。

つーか、ビショでネクロソロは無理でしたwwwww
ジェネとかバハとかAレイがもちょい強くなったらいけますかね?@@;

たなPに試してもらおう(ぇw




めたるんがやってきて、さっそーとネクロ倒していったぉ。


そういえば、ネクロカード出ました!(2回目

そして、2回とも、誰かさんのペットがとってった(´・ω・`)
ペットはしまいましょう!!!
来週も出るといいね(´・ω・`)


はてさて、今回は9chで20時~行いました。
ドロ品は・・・
スキルのマスタリーブック:チェイン23、ショーダウン30、フリズベルク30




フリズベルクドロったのは初めて見ました!
次はSE30とか出るといいなぁ(´・ω・`)

書:素早さマント、幸運マント、知力マント2、素早さ手袋2、体力兜2、防御書2
でした。
高額どろはあんまないねぇ。

次回は他ch調査しま!
そうそう次の日曜日、インできるか微妙です(´・ω・`)
もし、できそうになかったら月曜日(祝日)にギルクエやる予定ですのでよろしく!

最後にジャクム!!




昨日行って来ました^^
8名でSDTに行きました!!!
兜と、↓の武器でたぉ!




テポとブラダガはものすごい良品らしい!!!
よいことだ^^


次回のジャクムは水曜にやるか、金曜にやるかで迷い中・・・。。
参加できる方、掲示板の方にコメントいただけるとありがたいです!
よろしく!!
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
