スポンサーサイト


ギルクエ&ジャクムなどなど



いつの間にやら7月になりましたね!!
そういえば今日は七夕だなぁ・・・。。。

天気が悪いから、天の川は見えないかも(´・ω・`)


はてさて、先月は、日記5回かけました!!!
目標の4回を上回りましたよ^^
できれば、この5回をキープしていきたいです!!
応援よろしくっ・3・


今月は、ジャクムを週1ペースでできたらいいなと、頑張っております。
まぁ、まだ1回しかやってないけど^^;
次回は7月9日(水)夜8時~に決定しました!!

1回目ジャクムは・・・




2PT、12名で行いました。
火力があまりいなかったので、1時間10分ほどかかってしまった^^;
SDTにやったので、ドロはたくさん^^
兜もでましたよ!


そして、私は・・・

3回も墓ってしまいました;;;
どんだけー><


何か・・・一人でいっぱい死んでました;
おかしいな・・。。
そこまでラグひどくはなかったんだが・・。。。


まぁ、次は死なないようにしたいです;
一人でリザいっぱい使ってたし;;;
他の方、すみません;;;;



まぁ、他の場面でも、相変わらず・・・




黄金巨人沸いたので行ってみたら、墓!




峰狩りで、咲c墓・3・




その数十秒後ぉいらも墓・3・


梅雨が明けたら、墓が減るかな?・3・(ぇw

昨日は恒例のギルクエでした♪♪




こちらでは駿sがお墓・3・




昨日はかなりスムーズに行きました♪♪

そしてなんとっ!!




最短記録出ました!!

16分でクリアー!ヽ(*´▽`)ノ


いつか15分切りできるかなぁ・・・?
やってみたいなー・3・

昨日は、ドロもいっぱい出ました^^b

20:00~22:00の2時間で
チェイン3、エルクィネス、暴風、素早さ全身、知力耳、力マント2、体力兜、防御書2、黒い包み
でした!
ちなみに3chでやりました。

今後、ギルクエのドロ調査しようかなって思ってます。


それからそれから、




相変わらず、紙集めや、忍耐→火の目精製頑張ってますb
閉鉱書は1枚500k、火の目は1個2mで売れます!!
この前一気にたくさん売ったので、売り上げが100m近くなってうほうほでした^^
ぉいらは大型ドロ狙うんでなく、こうやって地道にコツコツ頑張ってメル貯めていきます・3・
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
