

降ってます!!!

今日も雨。

まだまだ梅雨明けしそうにありません。
いつもよりちょっと長め・・・?


はてさて、ワタクシのメイポライフでは・・・





相変わらず、沢山の墓が降っております・3・

そうそう、最近、峰狩りを始めてみました!!!







かなりうまいです^q^
しかも姫より薬の消費量が少ない!!
が、やはり、こちらも人気の狩場なので、夜はやっぱ空いてない!
と、言うわけで、遅番や休みの日の午前中に行ってます^q^

初めて行った日は、3回も墓落としたぉ(´・ω・`)




でも、2回目行った日は墓0!

3回目は峰でのグル狩りに挑戦♪




しふみん、まこりんと一緒に狩ったり、たなP、駿sと一緒に狩りましたぉb

そこでは2回墓(^^;

まぁ、ソロとグルでは、敵の沸き具合と、立ち回りがだいぶ変わりますからー!


はてさて、ビシャスにも相変わらずよく行ってますよ^^




そこでもぴゅーん!!!

そして、この方までもが・・・!







・3・

さらには、ビシャスまだ召喚すらしてないのににににに><




どんまぃける?(古いっ!


ここで一句・・・

メイポ狩り 墓から学び 上手くなる



ぉいら流の狩りはこんな感じー・3・

ほら、あれだ。
失敗は成功の元って言うじゃなーい?
日々、進化しております^q^


そういえば、先日、パッチがありましたね!
新しくマルチペット機能が追加されましたね!

ぉいらのお友達であり、ギル員のムツゴル王さんは、その名に恥じぬべく、
ペットを3匹連れて歩いております・3・







ペット3匹 + バハムート + うり坊 = ムツゴル王第5形態 → 動物王国!

さぁ、この式テストにでるよっ!
皆覚えたまへ!!!(何w

そうそう、あとあと、ペット3匹つれてはしごを上るとどうなるか、皆知ってるかい??

知らない君に教えてあげようっ!!!








ちょっ!!!
気球出てきたよ!!!
かわゆす!!!
かわゆすかわゆす^q^

まぁ、あれだ、
ほら、ペット3匹も背中に乗せられないじゃない?
重いし、
どこに乗るの?ご主人様っ!わんわんっ!みたいな?(ぇw

そこで気球が開発されたわけですよ^^
皆さんわかったかな?^^

とりあえず、萌えですね^^b
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
