スポンサーサイト


ぎゃおす!

ここ最近も、ぼちぼち、イロイロ頑張っております♪

そういえば、アバを変えました!




夏の装いb
ひまわりは、ずっとつけてみたかったんだよねw
つーか、アバ変えたのに、誰からもツッコミなかったんですがwww
なじみすぎていた!?

ま、まさか、変えたの気づかれてない!?!?


そーいえば、最近は、ゆんぴでジャクム忍耐頑張っていますw










火の目をためていますb
今、40個くらいかな。

何か、次のパッチでジャクムがまた1~5ch開放になるらしいね?
また皆でジャクムいきたいです^^b


そうそう、謎のキャンディ箱を使ってビシャス行って来ました!
ちなみに、謎のキャンディ箱を使うと、回避と防御が+300になります!(だったよね?




ビシャスで40%くらいはミスだたww
回復薬をあまり使わずできましたw
1・1スキルですらミスになったw
あれはいいねーw


あとあと、最近はたまに姉御回りをしたりもしていますb




この前、偶然姉御発見して、やっつけましたよ!!!




そして、姉御でれべあぷー!!!

152レベになりました♪♪


ルートとったどー・3・
また姉御やっつけたいなぁー。



土曜日は、最近恒例になりつつある、BG行って来ましたb




なかなかいい感じでできたと思う!
ご協力してくださった皆様ありがとうー(*^^)v

でも、あんまり強い人いなかったので、最後の大親は撤退になりました><
土曜日に固定PT作りたいんだけどなぁーーー。
頑張ってレベル上げて、大親必中とかになりたいなー!!



そしてそして、日曜日は恒例のギルクエ!




人数少なかったけど、なかなか順調に進んだんではなかろうか?




平日もギルクエやりたいとの声も上がっているので、これからは週に2回くらいのペースで
やっていきたいなーなんて考えている今日この頃b
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
