スポンサーサイト


ギルクエとかBGとか!



相変わらずギルクエ、頑張っています^^b

一時期、人数危機でしたが、最近はイン率アップし、ギルクエに来てくれる人が増えました♪
ギルド順位も、6位になったり、7位に落ちたりとゆれてましたが、
最近、争ってたギルドが得点停止していて、6位きーぷ!!!!

近々5位になれそうな、よ ・ か ・ ん ♡

ギルクエでは、相変わらず墓が降っています・3・







あるちんとずわPが、墓競争!?
とかって書くと、本当に競争しそうだからやめとこうw
てか、墓数で競争しないでね・3・





そういえば、新メンバーが加入しました!
何と、火魔なお方!
駿sこれからよろしくー・3・(密かにみえてないけど・3・


前回のギルクエ後には、皆でビシャスにいきました♪




超激しいw
ビシャスかわいそー・3・



ギルクエ以外では、BGも結構頑張っていますよーb







前々回は墓しましたが;
ていうか、撤退になりました(´・ω・`)

前回BGはリベンジ!




てか、何このシュリのエフェクト!!!
おやびんが・・・・んkまみれ!!!@@;
やだやだやだーーー><

ちなみに、この回にごるいやげっとしましたー^^b
これからも頑張ってBGいきます・3・
土曜日BGいける人ぼしゅー・3・
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
