

ギルクエ&うり坊げっとだぜぃ!!



前回の日曜も無事ギルクエをすることができました^^v
相変わらずの墓率!!

華凛cとめたsがイヤリング忘れて墓ってたよ・3・




生贄係はアルsが・3・
ありっす・3・





DSのとこでジェネってみた!
これだけ激しくても全部miss!
おっつぃ!!


はてさて、今更ですが、うりぼうげっとに行って来ました!
いや、メルにも余裕ができたのでね^^b

まずは、アクアリウムにいるケンタに話かけます。
ケンタから、いのししを守って、フェロモン5つと研究報告書5つをとってくるように言われます。
そして、もう一度ケンタに話かけると、miniMAPに移動!




いのししが走り回ってます!




わるい うちゅうじん から いのししを まもる ぞ!




ぉいらのうりぼぅに攻撃したらだめなんだからねーーっ><

と、まぁ、そんな感じで(?)グレイの攻撃からうりぼうを守り、
うりぼうが撒き散らすフェロモン(ピンクの石みたいなの)を拾い、
さらに、何箇所かに箱が出てくるので、それを壊して報告書を拾いますb




イノシシを守りきり、無事、クエ完了(≧▽≦)b




モンスターライディングげっとだぜぃ(≧▽≦)bb


だが、ここで終わりではない!
うり坊げっとの旅はまだ続くのである!!!(何w




再びケンタに話しかけると、フェロモン香水というクエがあります。

んで、フェロモン研究の結果、モンスターに乗るためには、フェロモンをそのまま使うと危険で、
フェロモンを中和させるためにリプレの村長から特別な香水を買って来いといわれます・3・

んで、その香水超高いわよっ!とか脅されます・3・(ぇw




さぁ、リプレのぼったくり村長のところへ突撃だぁあああ!!!ヽ(`Д´)ノ




はいはい、20mね!
知ってたよ!!
高いから今まではクエ受けれなかったんだよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン





頑張ってメルためたもんね・3・
払えちゃうんだからねぇぇぇーーー!!


そして、この、たっかい香水をケンタへ献上!HeyYo-!




と、いうわけで、モンスターを調教できるフェロモン香水げっとだぜぃ!

さて、うりぼうげっとの旅はまだ続きますよぉ!





次は下町に、自分が乗るためのうりぼうを捕まえに行きます!

下町の虎の丘、上段にある壊れた台車のところで↑を押すと、隠しMAPのイノシシの領域へいけますぉb





イノシシが走り回っています!(時間沸きらしいので、いなかったら他chを探してみよう!
イノシシが近づいてきた時に、フェロモン香水をダブルクリックすると、イノシシげっとだぜ!




うりぼうかわゆす^q^




ちなみに、うり坊、普通に攻撃しても当たりません!
でも、石弓のスナイピングだけは倒せるらしい!




めたsの一撃でイノシシが昇天(´・ω・`)
めたsったらひどい・3・
うっすらと見えてるうり坊のお尻がせつないぉ(´・ω・`)


この後、うり坊と銀イノシシでかけっこしてみた・3・








よーいどんっ!!

最初はこんなに離れていたのに・・




徐々に追いつかれ・・







抜かされ・・




差をつけられたぉ(´・ω・`)




銀イノシシ圧勝でした(´・ω・`)
でも、うりぼうが可愛いからいいんだもん(´・ω・`)




ムツゴル王なたなsとうりぼう散歩道・3・




れべるあぷー!

これからいっぱい可愛がります^q^
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
