スポンサーサイト


ギルクエと連合!


とうとう6月になりましたね!!!
4月は2回更新、5月は3回更新だったので、6月は4回更新を目指しますっ!(ぇw

最近、ギル員のイン率アップしてます♪♪

みんな、テスト終わってひと段落したみたい☆彡
6月は部活の大会とかもあんまないと思うし、仕事もひと段落つくだろうし、
また賑やかになればいいな~~~!

5月25日のギルクエは、久々に結構人が集まったので、皆で記念撮影しました^^(↑参照



そして、ギルクエ開始(≧▽≦)bb




何か、賊がDSして通るとこでみんなで遊んでました・3・
きのこりん死亡・3・





あるちん、イヤリング忘れで墓・3・





そして、ぉいらもやっちゃいました><
ボスで墓><
ボス墓ひさぶりだわあああ><


急いで戻ってきたら、さらに二つ墓があったぉ(´・ω・`)




なんかもぉ、ギルクエは墓がないとしまらないって感じですね!!(マジか!?w
みなさま、こぞって墓をふらせましょう^^(ぇw





黄色レンジャーがんばw



そしてそして、前回のパッチで、新しくギルド連合の機能ができましたねっ!!!!

いつも、ももsのギルドとは、ギルクエを手伝ってもらったり、手伝いに行ったりと交流もしばしばb
あとあと、お互いに友達も多いので、これはぜひ連合せねばっ!!!
てなことで、早速行って来ました^^b


オルビスのギルド本部で連合を組むことができます☆彡




連合管理者かわゆす♪
タイプです(〃▽〃)(聞いてないw

ちなみに、連合を組むにはギルマス二人がグループを組んで、リーダーがギルド連合管理者に話せばおk。
そして、その時のグループリーダーが連合長となります。
あ、あと費用は5m必要です。


連合するってことで、ギルドのみんなも集まってきてくれました。
そしてそこで、連合するには連合名が必要ってことに初めて気づくギルマス二人@@;

連合名を決めることになりました!
その流れを載せてみたり・3・





しふみcに指摘され、連合名を皆で考えることに・・・

そして、アルsが途中参上・・・
何かまとまらない・・・ww




話がそれて、名前遊びに・3・







ちなみに、peachjohnは、女性下着の雑誌だったような?w




ちなみに、ギルド連合の挨拶は↑のもんもんに決定・3・


と、まぁ、こんな感じで話し合いが続き、結局連合名は桃☆伝心にすることになりました^^b




桃☆伝心結成完了(≧▽≦)bbbb



この後、隣のMAPで、レイス祭りをすることにbb




うようようようようようようよwwwwwwwww







テンション上がっておかしくなりました!!
もんもん!!!

あとあと、連合を組んだギルドはギルドスクリーンショットが撮れるってことで行って来ましたb




イベントガイドに話しかけると、SSを撮るためのスタジオに行く招待券がもらえます。
500メルですb




部屋は、5種類ありましたb
お気に入りの2つを載せまw







ま、色んな街をモチーフにしたスタジオでしたぉ
このほかに、オルビス、アリアント、武陵っぽいのがありましたw

ちなみに、連合の効果は、チャットがギルドを超えてできるってこと。
ももsのギルドとうちのギルド間でチャットができますbbb

あとは、連合員だと、miniMAPに表示される、人影(?)の色が緑になってたぉ!
(本人:黄色、グル員:オレンジ、他人:赤)

あとは、ギルクエとかも一緒にできたらいいのになぁああああ!
まぁ、もっと他にも楽しい連合効果ができること期待!(ないかw
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
