スポンサーサイト


キタ━━━━━(≧∀≦)━━━━━!!!!!


先週の日曜日は、やっとギルクエを実行することができました^^b
久々にいっぱいやったどぉおおー(≧▽≦)bbb




拡声器でお手伝いさんを募集してやりましたbb
賊の方が二人来てくれました♪
とっても助かったよ^^
また機会があればよろしくです!!!





そして、相変わらず墓が多いギルクエ!!
キノコsが死にまくってたw
そして、お手伝いしてくれた方もイヤリング忘れで墓ってた・3・


それからそれから・・・
とうとう・・・・





150レベルキタ━━━━━(≧∀≦)━━━━━!!!!!


つーかビサスであっぷして、SSとり損ねた;;





SEが19になりました^^
あと1レベあっぷすれば20に!!!
頑張らねばー><b


そして、ギル員が、お祝いしてくれました^^




みんな、ありがとぉ^^
しかも、めたsが叫んでくれた時、ちょうどトレド入ってて見れてなくて、
2回叫んでくれたという;;
ありがとおおお><

内緒くれた方もありがとぉbbb
これからもぼちぼち頑張っていきますbbb

まずはSE30欲しいねぇ~~~~。


そうそう、それからそれから・・・・


150レベル第一回ソロビサスは・・・・・











墓ドロでした(´・ω・`)ショボボボーーーン



ソロビサ最近やってないから腕がなまってるみたい(´・ω・`)
ぼちぼち挑戦していこうと思います><bbb
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
