

最近はこんな感じっ!



日課はビサス!
にしようと思ってますっ!

といいつつ、毎日はやってないw
1日おきくらいかな?




墓ドロすることもありますぉ(´・ω・`)





でも、リベンジ成功だよbb

何か平日は狩りする気にあんまなれなくて、ビシャスとチャットって感じ^^;
まぁ、インした直後くらいから募集し、ビサいくと思うので、
ご一緒できるときは一緒に^^b



そして、最近はよく土曜日にBGをやっています♪




ぉいらはほとんど当たらないけど、大親分も@@;


経験値がすごいっす!
このまま土曜固定とかできるといいなぁー^^
土曜の夜に面子募集してることがよくあるので、興味がある方は声かけてくださいなb
まだ固定できてないので、今なら入れるかも?


そして、土日は恒例の朝姫狩り♪




やっぱ朝だと結構あいてるのだ^^
そして、姫、まだまだうまいっす!
最近はよく、ももsと一緒に狩ってます☆彡

つーか、今日の朝はぉいら+聖魔3人というすごいPTで姫狩りしたwwww
拡声器で聖魔募集!!とか叫んでる人が見たら怒るかな??wwww

まぁ、わいわい狩るのが好きなので、よかったらご一緒にー^^bbb


そんなこんなで経験値もぼちぼちたまっていってますb




ももりんも着々とれべあぷしてるねぇ!
4次までもうちょいだ!
がんばw






そして、ぉいらもれべあぷー!

149レベルになりました(*^^)v


150まであと少し・・・
来週にはなるかな?
頑張れば今日なれないこともないかも??



そういえば最近、ギルクエに人が集まりません;;
毎週やりたかったけど、ここのところ中止続き;;
さらに言えば、ギルドも思いっきり過疎化;;
仕方ないとは思いつつも寂しいです;

と、言うわけで、参加できるな~って思う日があれば、是非是非ご協力よろしくっ!!
あと、近々ギル員大募集するかも・・・です!
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
