スポンサーサイト


先月2回しか更新してないわー^^;



いやはや、いつの間にか5月になりましたねぇ。。。
先月2回しか更新してないわぁ^^;

何かネットがつながらなくなったりしてました@@;

今はもぉ大丈夫ですっ!!

GW、4倍タイムもあるし、頑張って狩りしてますよぉ!



はてさて、ここ最近のぉいらのメイポ事情をっ!!!


んっと、ガールズビサスしてきましたぁ^^(↑SS参照!

ハーレムって元々は男子禁制みたいな意味らしいねっ!
女の子6人でビシャス楽しかったよぉ^^




てか、ぉいら女の子友達少ないんだわ・・。。
メイポの女性人口自体も結構少ないよね・・・?

もっと女の子友達増やしたいなぁ・・・。。
むりかなぁ?(´・ω・`)

ガールズビシャスその2!




女の子3人でびさす^^
ビサスもサービスしてくれました☆彡
装備3つとスキル、カードも2回とも出ましたよぉ^^b

そういえば新MAP実装されましたねっ!!!





こないだ行ってみましたよ♪

そして、シュヴァsに手伝ってもらって、クエをもりもり終わらせましたっ!!!







少林寺にある変な塔の7階、敵が結構強かったよ><




墓ドロしたから記念撮影っ!!!!

何か、ここで4次のグルクエがあるらしいっ!

前提クエ終わらせたけど、まだやってない!
6人必要らしい!
経験値すごいもらえるらしいっ!!!


ちなみに、前提クエは・・・
少林寺周辺の敵から出る、銅心臓、銀心臓、金心臓を100個ずつ集め、
最後、3種類全部を30個ずつ集めないといけないので、途中で捨てないようにっ!


そういえば、なな、なんとっ!!!!




SE20が成功しましたあああああ(≧▽≦)bbbb


友のアルsが鮫狩ってたら出たらしい!!!
私に譲ってくれたよぉおおお><
なんて優しいんだっ!!!!
なんて太っ腹なんだああああ!!!

アルs本当にありがとぉおおおお><
このお返しはいつか必ずっっ!!!!


てか、SPが残っていなかったので、まだSE上げれませんっ><


あ、ちなみに、GWは午前中姫狩りしました^^b




ももsやたなPと一緒に狩って楽しかったよぉー^^




姫カードももりもり集まり、5枚まで行きましたよぉ!!!
つーか姫って元村娘だったのねっ!!!
どっかの姫が死んで、ばけて出たのかと思った!!!
まさか生贄だったとは(´・ω・`)

まぁ、その話は置いておいて、
もりもり狩りしたおかげで、レベルアップしましたー^^




現在148レベルです(*^^)v


SE13になりましたっ!!!
頑張ってレベル上げて、SE20にしなきゃね^^;

あと、たなPもレベルあっぷしてましたよ^^




たなsれべあぷおめーw
全然追いつけません(´・ω・`)

まぁ、今日の夜も狩り頑張り真w
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
