スポンサーサイト


久振り更新(^^;



久々の更新になってしまいましたっ><

そして、季節はいつの間にやら4月・・・。。。
新年度の始まりですねっ!

うちのギルドには、今年から社会人になる人、そして、中学校から高校へ進学した人、
高校から大学へ進学した人、結構たくさんいます(^^;


それによって、引越しとか準備とかあったりで、
しばらくインできなくなる人、引退しちゃった人も・・・。。。

私も、新年度の準備やらが忙しくてブログがなかなかかけませんでした(^^;

ま、この時期余裕ないのは仕方ないやね。
新しいこと始めるにはエネルギーいるものです。


忙しいのが落ち着いて、暇ができたら、また皆でイロイロお話してわいわいできたらいいな♪


ちなみにワタクシ、忙しかったけど、ちょぃちょぃインはしてました☆彡

SS撮ったりもしてたので、最近の出来事紹介!!!

まずは、上のSSみてわかるように、アバ変えました^q^

春だし、春をちょぃと意識して♪
つかさ、前のバトンにも書いたけど、うさみみ&ネクタイ、やってみたかったんです^q^
やっちゃいました(〃▽〃)




どうかしら??w


んで、もちろん、ギルクエは毎週やってますよ^^b







最近イン率少なくて、6人ぎりぎりだったりもするけど・・@@;
わいわい頑張ってますw




つーか、ギルクエの目玉って墓ですか??w







ブログ更新していない間にも、沢山の墓が降りました^q^アハハン




これが最強のオアシス墓だ!!!

この扉をくぐると、その先には桃源郷が!(ぇw

今日の夜もギルクエあるよぉー^q^
頑張ろう☆彡

そういえば、ギルドBGをやろうとしてみました!!!



結果は・・・・






惨敗@@;;;;

まあ、元々人数があまり集まらなかった・・・。。
さらに、火力2名がBG召喚前に落ちという;;;;


次はもっと真面目に人数そろえてBG再挑戦したいです><


あとあと、最近紙集め熱、再燃ですっ!!





紙集め大好き~☆彡
みんなでチャットしながらわいわいやるのって楽しいよね^^
そして、メルも儲かる♪
たぶんこれからちょぃちょぃやると思うので、よかったら一緒にやりましょう☆彡



それから、メイン、レベルアップしました^^b




146レベルになりました(*^^)v


ゆっくりだけどぼちぼち頑張っていこうと思います♪
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
