スポンサーサイト


もりだくさん♪


この一週間、イロイロなことがありましたぉ^^b

まずは、やっぱギルクエ☆彡
相変わらず頑張っていますぉ^^b


金曜日は、桃sのギルドでギルクエあったので、ゲストしてきました♪




みんなで雪だるまと一緒にのほほんとSS撮ってたら・・・




秒sがテンの包み開放してMPKされたぜぇぇぇぇっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)





そして、やぷsの墓テクニック・・・?(ぇ?

よくわかりませんw





あれだ!
SSが墓ばっかw
まぁ、生贄は潔く^q^




後追い自殺をするやぷs(’

ぅん、まぁ、こんな感じでw
以心の方でも、恒例の日曜ギルクエ(≧▽≦)bbb




忍耐では、皆で競争しながらわきあいあいと腕を磨いていますw




30以下忍耐、ノーミスでクリアできるようになったぉ^q^





30以下の最大の見せ場!!!(ぇ?w





まこりんに見せ場を奪われました(´・ω・`)

ま、こんな感じで楽しくギルクエしましたーヽ(*´▽`)ノ
今回は、スタートが6名と超少なかったけど^^;
すっごいスムーズにいけて、全部20分以内でクリアできたぉ^^b

いつか15分切りたいんだけどなぁ・・。。
今のとこ最短記録は16分かな?(^^;


そうそう、久々にビサス行って来ました☆彡




本当はたなsと二人で行こうと思っていたんだが、偶然知り合いのかもめsと会ったので
誘って一緒に行くことにw
ついでに、ギル員のうきちsも誘って4人でbb

2回目は、まこりんとしふみちゃーも加わって6人でやりましたぉ^^b








2回で、あわせて装備6つ+書1つと、かなり沢山ドロしましたw
抽選したりしてまったりしてたら、なぜか次々と変身していくメンバーたち・・・。。。




こ。。。コレハ・・・・。。。。

怪しいっ!!!

怪しすぎるっ!!!!






皆で仲良くイスにこしかけてみました^q^

狭いっ!!!!

狭すぎるっ!!!!!



ぅーん、このファッション、夏まで流行ります^^(ぇ?w


話は変わって、本日はお休み♪
と、言うことで恒例の朝姫狩りしてきましたぁヽ(*´▽`)ノ




ら。。。。




途中で天狗沸いたああああΣ( ̄ロ ̄lll)


ので、移動してまた狩り(´・ω・`)
頑張って狩ったので




レベルアップしましたぁ^q^

144レベルになりましたぉ(*^^)v


まぁ、あれですよ、レベルアップしたってことは・・

天狗狩りやるっきゃない・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


と、言うわけで、天狗に初挑戦bbbb

ソロで挑戦していたわけですが、意外と押せるものですなぁーw
つーか姫邪魔(´・ω・`)


ぇ?墓はしたかって???




11回死にましたぉ^q^

ちなみに、そのうち2回は、墓ドロして戻ってきて、ポータルくぐった瞬間死ぬというあれです・・・orz

死んだら移動がめんどいんだよぉおおおおこのやろぉおおおおヽ(`Д´)ノプンプン

途中で蝶sがインしたので、姫よせを手伝ってもらいました><b
さらにさらに、よかsもインしたので、呼びつけちゃいましたbbb




蝶sよかsありがとぉおおヽ(*´▽`)ノ

蝶sが姫をよけてくれてたから、ずっと天狗だけ攻撃していられてかなーり楽でした!
そして、攻撃が二人いると、ずっと押せるから楽だったあ^^b
意外と天狗ってやれるものなんですねぇぇー!
討伐して、下駄げっとしたぉ^q^

またいつか天狗倒したいですw
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
