スポンサーサイト


ギルクエ!そして、久々の・・・




どうも!
皆様お元気ですか?w

私はぼちぼちですw

何か、ここ最近あんまメイポインしてません(^^;
インしても、チャットだけとかw


まぁ、土日はまぁまぁインするかな?w

と、いうわけで日曜は恒例のギルクエやりましたぉw
今回は、やぷs、コナs、めたsの貴重な墓シーンを拝むことができました^q^

にしても、相変わらずイヤリング忘れて墓する人多いなーw
油断すると、やっちゃいますぉ^q^
皆様お気をつけあれ!!


そしてそして、ひっさびさに、モンカニとルディクエ行って来ましたっ!




そういえば、ゆんゆんの髪型変わりましたw
とあるお姉さまに、クリスマスプレゼントにランダム調髪券をいただきまして、
使ってみたらこの髪にw

ぅん、何か可愛いんじゃないですか?^q^
ありがとですーw


てかさ、ルディクエ久々すぎて、箱のとこの番号忘れてた(^^;




ギルクエでも、似たようなところがあるので、それが混ざっちゃって@@;;
ルディクエファンとしてはちょっとしょぼーんでした(´・ω・`)




やっぱボスするのは楽しい♪
弱いけど(^^;
ソロできますぉv

ってかやっぱルディクエ楽しいっっ!!!
MCできたせいで、人ほとんどいなくなってしまったけど・・・;;
またやりたいなぁああああ!!!


MCは・・・
最近コインしかやってないので、何かつまらないです・・・
コイン集めとか、ただ敵倒すだけだし・・・(´・ω・`)
狩りと変わらない(´・ω・`)
初期の頃のように、ガチンコ勝負したいなぁー(´・ω・`)(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
