スポンサーサイト


4倍とかギルクエとかw



朝インしたらスノーマンに会いましたっ!!!




容赦なくやっつけました^q^


さて、9~11日は20時~22時まで経験値2倍、サクあり4倍でしたね^^b

相変わらず4倍時は狩場が空いてなくて、狩場探しに苦労しました@@;

人気狩場では、朝から場所取りをしているようで・・。。。

ぅーん、すごいw

ぉいらは土曜と月曜は普通に仕事あったので、そんなにたくさんは狩れませんでしたが・・・。。


1日目はたなs、Sensと一緒に忍頭を狩りましたb








Sensが墓ドロしたり、迷子になったりして、忙しそうでした^q^




そしておいらも墓をいっちょぅ@@;;

たなsは日シュリドロってましたw


いいなーーーー・3・

そして、2日目、日曜日は、夜はメイポにインできませんでした(^^;


3日、月曜日は、友達のしげりんがワイバーンを狩っていたのに入れてもらい、
たなsも一緒に3人で狩りましたw




墓ドロしちゃったりもしましたが・・・







れべるあっぷぅうう!!!!

143レベルになりました(*^^)v


ぅん、ぼちぼちレベル上がってますね!
頑張ります^^b

そぉそぉ、それから、
苺cが、なんと、暴風30をくれましたっっっ!!!


暴風30、なんと3回失敗したの・・・;;;

で、それを聞いた苺cが、持っている暴風をくれたのでした><
苺c、本当にありがとおおおお!!!!!


んで、早速ぺたり・・・







キタ━━━━━(≧∀≦)━━━━━!!!!!



暴風30、やっと成功っっっ!!!

4度目の正直!?!?!?


はぁ、嬉しかったです;;

つーか、ぉいら、スキル貼り失敗しすぎなんですけどー@@;

SE20とか失敗したら泣いちゃうんだからねー!
まあ、その前に全然ドロしないですが@@;

頑張りますw


そして、水曜日、ギルクエ行って来ました♪





毎週やってるから、慣れたもので、皆スムーズに進みます^^b

忍耐とか、それぞれ競いあいながらやってて、それがまたいいぉね♪♪♪

私もだいぶ、忍耐うまくなってきましたよぉおお!!!(タブン

そしてそして。。。





愛ちゃが受験合格したってことで、お祝いにチョコを降らせてみました^^b

愛ちゃ、受験合格おめでとぉおお(≧▽≦)bbb


さらに、とうとうきましたっっ!!!




以心伝心、ギルドランキング5位!!!



わーぃわーぃヽ(*´▽`)ノ

こっから先は1ランク上がるのにもかなり苦労しそうですが・・・

ぼちぼち頑張ってやっていきたいと思いますbbb

目指すは年内3位以内!!!!


いつか、1位になる日がきたり・・・?
しちゃったり・・・????

しないかなー・3・
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
