スポンサーサイト


ヽ(*´▽`)ノ(´・ω・`)ヽ(`Д´)ノ(≧▽≦)

水曜日、宣言通りギルクエしてきましたよ^^




雄sがすごい技を見せてくれました!




攻撃が6桁いってるぉ@@;;
すごいねーーーー@@;;;

でもあいつは死なないw
どんだけー@@;





らぶちぇあでラブラブ^q^
でも、どうせなら二人一緒に座れるやつがいいよね(´・ω・`)




ひじりんは、今回も無駄に墓ドロってました!!!!
どうしても墓したいらしい^q^

今度墓ランキングで投票してあげてください^q^(ぇw





ボスも瞬殺^q^


ギルドランキングを上げることはできなかったけど・・・><
また次がんばりませうw

次のギルクエもまた水曜日にやります♪♪


はてさて、ソロビサス・・・

相変わらず頑張っていますが、、、、


1段階はもぉ死ななくなったんだけどねーーー。。。
2段階・・・・


パペット出そうとしたら・・・

ぴゅーーーーn





ミスってマペットでました^q^(ぇ?w

つーかボタン操作ミスだよ、そうだよ;;
どうせ私はアホだよ、そうだよ;;

まぺっとまぺっとっっ!!!!(何w


でも、先日な、なんとっ!!!!




ソロビサス達成!!!!ヽ(*´▽`)ノ


いやーーー
何かあせりすぎて(なぜ?w)無表情でSS撮っちゃったよw
初めてうまくいったー^^
パペット出すタイミングが何か難しくて、何度も何度も失敗したけど^^;
つーか手が震えたりしたけどwwww

やっと、ソロビサいけました^^bbbbb

もっと確実にできるようになるために、また挑戦していきたいと思ってますw


さて、9~11日はサクサク4倍タイムがありますねw
しかも、20時~22時までと、いつもより長い!!

皆すっごい長時間狩ってる(^^;

ぉいらもちょっと狩り頑張ろうかな、なんて。


明日までにはレベル上がるかもです?

ぼちぼち頑張ります^^bb
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
