スポンサーサイト


ギルクエ三昧+αw


最近は何だかギルクエばっかりやっていますw




水曜日・金曜日・日曜日とギルクエやりましたwww
ちなみに、金曜日はももsのギルドのゲストで^^b




にしても、1日おきにギルクエやってるなぁ(^^;




人数がそろうまでは、皆でわいわい^q^

ゆきだるまの包みをあけてましたw
ゆきだるさんかぁいいのぉーw
やっつけちゃったけどさ(ぁw

まぁ、何も出ないし、経験値ももらえません@@;







スノーマンから出るケーキ?
なんかすごい可愛い♪♪
こんなケーキ食べたいなぁ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

ちなみに、最近ぉいらは30以下キャラで頑張っていますbbb




30以下専用の部屋、結構経験値たまるんだぉb
現在25レベルです☆彡
30以下忍耐にも慣れてきて、ノーミスでいけるようになってきました^q^


そして、30以下キャラの大事なお仕事といえばやはりこれっ!!!





生贄シーンも潔くっっっ!!!bbb(ぇ?w


さらに、ギルクエといえば・・・
やっぱり誰かがやらかしちゃうのよね・・・







イヤリング忘れで墓^q^


今回は、ももsとひじりんの貴重な(?)墓シーンを拝ませていただきましたw

そして、頑張ったかいもあり、




ギルド順位7位まであっぷぅううう(≧▽≦)bbb


ギルドランキング1ページ目に以心伝心の名前がぁああ♪♪♪
うっれしいなぁ~ヽ(*´▽`)ノ

5位までは意外と早く追いつけちゃうかも?
しかし、その上は・・・・
かなりかかりそうですね(^^;


本日もギルクエ決行しますっ!!!!
この調子でそのうち3位以内までいけたらいいなぁーーー☆彡


そしてそして、メイン、レベルアップしましたヽ(*´▽`)ノ




現在142レベです(*^^)v


そういえば、暴風30が成功しないよぉ;
暴風30、2回失敗しました><
何か、スキル、一発で貼りついたことが1回しかないんですけど@@;
他は全部失敗してるんですけどーーー!!!!
なんてこったい(´・ω・`)

早く、暴風MAXにしたいです(´・ω・`)
あとはSE・・・・ドロップするといいんだけどなぁー(´・ω・`)

ま、ぼちぼちレベル上げも頑張っていこうと思ってますbbbb
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
