スポンサーサイト


ギルクエとかイロイロw

やっほぃ!!
最近更新が週1ペースになっていますw
まあ、そんな感じでいいかなとw
だってさ、最近やってることがギルクエとジャクムしかないwww
そして、ジャクムSS撮れないっ!!!

ビシャス、バグってて全ch空いてないとか泣けますね;
早くなんとかして欲しい><


はてさて、日曜日はいつも通りギルクエでした♪




ギルクエ前にももsがかぼちゃランタンを見せに来てくれました♪
レア物ハンターももしゃんw
ずーっとかぼちゃランタンを探してさまよっていたけど、見つかってよかったね☆彡




ランタンで殴られるたなぴーw
変な魔法かかっちゃいそうだね^q^





必殺ダブルドアー!!!
どちらかのドアを潜るとドボンです^q^(嘘w

でも、ほんとにどっちかを違う場所から出したら面白いかもw
今度やってみよーよw




青テン出してたw
頭ぴよぴよ@@;;

そういえば包みが今3つありますw
今度どっかで出したいねーw




あおいちゃーが生贄に挑戦してましたw


こんな感じで、今回もわいわいとギルクエが進んだぉ^q^
今回は3回くらいしかできなかったけど><
また次がんばろーw
次のギルクエは金曜日ですbbb



ところで、最近、職場の人が体調を崩したりして、ぉいらが代わりに出たりして、
休みが減りまくってました(´・ω・`)(´・ω・`)


んでんで、やっとこお休みで、
しかも、昨日・今日と連休でした^^bbb

ひっさびさに、思いっきり狩りしたよー♪♪♪




姫ソロやってみたら、うまいうまい^q^
経験値も結構たまりました♪♪♪

ちょっと赤いけど、姫余裕でいけるなぁー☆彡
ソロだったら喋れるしw
今度からお休みの日は午前中に姫狩るかもですw

来週中にはレベル上げたいなぁw
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
