スポンサーサイト


遅ればせながら・・・

ほんっと、今更!?って感じなんですが・・・

新年、明けましておめでとぉございます!!


いやはや、2008年、第一発目のブログ!
なんと、1月6日・・・@@;;

ぁれだ!
仕事、昨日から始まりましたw
が、1日いったらすぐお休み^q^

まぁ、明日から仕事始まる人も多いのかな?
学校とかも明日から始まるのかな?

何はともあれ、今年もマイペースでブログ、書いていこうと思います!
どうぞよろしくお願いいたします♪


はてさて、最近のメイポ!
んと、現在キャンペーンで、普段は3chのみでしか行えないジャクム戦が
1~5ch開放になっていますねっ!

と、いうわけで、そのキャンペーンが始まってから、以心伝心でジャクムに3回行きましたw
2回はクリア、1回はクリアならずという結果です。

うち、2回はぉいらが主催しました。
てか、主催者、結構大変ですね@@;
あと、私も、参加者もジャクムにあんま慣れてないから、反省点もたっくさん><
今後もジャクム開催の機会をできるだけもって、慣れていって、兜とかどんどんげっとしたいなぁ!

そして、参加してくれた皆様、どうもありがとですw
どんどん頑張りましょう!!!


あとあと、他の人が主催のジャクムにも行きましたよ♪
昨日は初めてビショップでジャクム挑戦しました☆彡

初めてだったから不安だったけど、ちゃんと最後まで生き残れましたw
しかも、初挑戦でエンジェルレイげとヽ(*´▽`)ノ




つーか、全然SS撮ってない;;

まぁ、戦ってる途中で撮ったりすると、落ちちゃいますからねぇ・・・。。
しかたないですなっ!



そして、ソロビサス・・・
相変わらず成功しません・・・。。。。


なので、某たな氏を道連れにビサって来ましたっ!




ぅんぅん!
二人だとクリアできるんだよねぇぇぇぇー。。





たな氏に後光がさしているぜぃっ!!

140レベルの間にはクリアしたかったのですが・・・。。。
ぅーん、あともうちょっと頑張りますっ><


はてさて、本日はギルクエ♪
今年の目標はソロビサスクリアとギルクエ3位以内だな^q^

というわけで皆様よろしゅうにーw
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
