スポンサーサイト


今更だけどクリスマスつりー大会♪


ぁれだ!
もぉ29日で年末って感じですが・・・。。

クリスマスのこと話してもいいですか・・・?w

いぁ、ダメっていわれても書きますけどね・・・?w


じゃーきくなよって???w

そうだね^q^

というわけで、12月24日、以心伝心の皆で幸福の村に集まりました^^








クリッフの家でSSをとった後、ツリー飾りして遊びましたw
なんと、8回も飾りつけしたぉ!

というわけで、ツリーをご紹介!!




右のKYが気になるぅ!!!!
まぁ、テーマはKY?w
ツリーに入れ歯はないよねww





火ブルの首輪をまいてみましま^q^

何か、みんな変なものばっかりまくので、
「次は可愛いツリー作りたい!!!」
と言って、出来上がったのが↓




みんな、ちゃんと可愛いのだけまいてくれましたぉ^q^
余は満足じゃ^q^


んで、このあと、武器ツリーw




武器をまいてみました^q^
ほしい武器あります?^q^


次は、ETCのアイテムをまくことに!!




ぅーん!
新しいですね!!!
新しいですか?w(ぇ?w


なぜか雪の粉をまいてみることになりましたw




こなああああゆきぃいいいい!!!!

最後に、消費欄アイテムだけまだまいてないねーという話になり、
消費ツリーを作ることに^q^




ぅーーんっ!
微妙wwwww


んで、このあと、ソロでもツリー作ってみました^^
それがトップのSSw

さて、どのツリーがお好みですか?w

ないとか言わないで^q^
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
