スポンサーサイト


イロイロw




あれだ!
メイポ日記ひっさびさ!

というわけで、最近あった出来事をざざっと紹介しちゃいます!

木曜日に、またもや幸せの村が実装されましたね^q^
ちょこっとだけ遊びに行きました♪

それから、ギル員の皆でタイラスクエやりました!
インフィニティげっとするためです☆彡




おかげさまで、無事、インフィニティをげっとすることができました^q^
連れて行ってくれた虎c、そして、一緒に行った皆様ありがとぉヽ(*´▽`)ノ


期間限定のアルファベットコレクションクエストやってみましたbb







頑張って、MAPLESTORY2キャラ分と、Christmas1キャラ分を集めました!!

そして、2回分はルディで




残り1回はカニングで




クエ進行!

もらった報酬は・・・




オパールの原石15個×2回 & 青銅の原料15個 

・・・・・・


超いらない・・・。。。。


まぁ、いいんですYO!
別に報酬とか期待してたわけじゃないしー。
せっかくクエあるんだからやってみようと思っただけだしー。

か、悲しくなんてないんだからねっっっ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

・・・・・ショボーン(´・ω・`)


それからそれから、
BGに誘われて行って来ました♪

ら・・・


BG召還する前に、いきなり親分が沸き、
5つの墓がふってきたああああ!!!




(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


その後も、何度か親分が沸いてしまい、3回くらい死んでる人もいましたぉ@@;




そして、かりんcがBGの目の前で墓どろしてました@@;
どまぃ><




BG終了後、ぉいら、かりんc、めたs、たなsでアジト前に集まってお話♪♪♪

流れで(?)、ギルド告知で遊ぶことに^q^




そして、始まった、私は誰でしょうクイズ!!!

ギルド告知を誰が書いたかトリsに当ててもらうことになりましたwww
んで、4人で顔じゃんけんして、負けた人が告知することに^q^


ちなみに、発言はこれw(SS残ってなかったの;

おっぱっぴぃ


さぁ、皆は誰が言ったかわかるかな?^q^




トリsは最初、ぉいらって言ってたけど、変えて・・・




大正解^q^
発言者はかりんcでしたw

トリsおめでとぉw
報酬はなしです^q^(ぁw

いやはや、この日は楽しかったw
調子に乗って最後に叫んだりしてしまった(^^;
また皆でお話したいです^q^

それからそれから、ジャクムにも行きました☆彡




本体3の最後の方で墓;;;;

残り6人になってしまっていたけど、頑張ってクリアしていましたよぉ!




皆様、お疲れ様でした^^
また行きましょぉw
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
