

ばとんんん!!

あれだ!
最近仕事忙しいんです><
何か、突然やめちゃった人がいたりして、とばっちり喰らってます!!!
日曜の休みがつぶれたよぉ;;

ま、もすぐ冬休みだし!
気を取り直して・・・。。。
バトン、あったのでやってみますw


【見た人はみんなやるバトン】

ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!
----------------------------------------------
見ちゃったら諦めて下さい。
人であろうとなかろうと、諦めが肝心ですよ。
----------------------------------------------

とか言ってますが、やりたくない人はやらなくていいと思いますw
ちなみに私はやりたいからやってるのよ!
どこの誰だかわからない人におどされたからってやりませんっ!!!
というわけでバトンへの返答開始♪


★最近のマイブームは?

マイブームっていうか、料理頑張ってるb

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

一番高いもの:お米(ぇw
一番安いもの:100円のお菓子?w


★最近ショックだったこと

病院行ったら料金が高すぎて・・・(涙

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

んっとー、12月12日の上野駅周辺の焼肉やさん♪
ちょっと有名な高級焼肉屋さんで、すんごいうまかったーーー!

★最近始めたいな…と思う勉強は?

んーっ・・・学童期の子どもについて・・・かな?

★ボーナスの使い道はどうしますか?

半分は貯金。
半分は飲んで騒いで♪♪

★年末年始の予定は?

実家に帰る。
ダーリンの家に遊びに行く。

★大好きな少年漫画を5つ

今日から俺は!
ダイの大冒険
ONE PIECE
お茶にごす

ぐらいかなぁ・・・?
あれだ!
お笑い系と、あと、漫画だったら、リアルなやつより絶対現実ではありえないような
超ファンタジーのが好きだったりするb

★今、何時ですか?

ほぼ9時


★最近とても嬉しかったこと

んとねんとね、仕事でスープ作ったら子どもが「今まで飲んだ中で一番美味しい!」
って言ってくれて、すんごぃ嬉しかったの!!!
二人だけだけどね・・w

★好きなゲームは?

めいぽw

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

そんなものはりません

★ストレス発散法は?

カラオケ
メイポ
お菓子w

★座右の銘は?

何を選ぶかよりも、選んだ道をどう歩むかが大切

★世界中で一番大切なものは?

愛!
とか言ってみるw

★当たってる!と思った占いの結果

あれだ
占いとか聞いてもすぐ忘れるw
どーでもいいもんw

★北朝鮮をどう思いますか?

独裁政権国家

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

すべってころんだああああああああああああ
(´・ω・`)


★愛ってなんですか?

心を受け取ると書いて愛と読むのです!!!

★神ってなんですか?

偶像


★得意料理は何ですか?

ビーフストロガノフ
親子丼
卵スープ

★あなたの取り柄は?

笑顔!

★子供のころの夢は?

デザイナーとか学校の先生とかw

★一番最初に好きになった子の名前は?

覚えてません、すみません・・。。

★何フェチですか?

唇がセクシーな人にはぐっとくるね(ぇw

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1192(いいくに)作ろう鎌倉幕府♪

★今年を表す漢字をひとつ!

疲(汗

★お国自慢を1つ

東知事(ぇw

★好きな色は?

空の青

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

とりあえず頭よくなりたい

★身長は何cmですか?

164cmくらいw

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

相方さん

★今年やり残したことはありますか?

受験

★今、食べたいものは何ですか?

特になし

★寝る前に必ずすることは?

電気を消すb

★大好きなあのひとに一言!

あいらびゅーーーーん☆彡(何w

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?

別にw

★今の下着の色は?

白?

★自分の前世は何だと思いますか?

さぁw

★今一番欲しいものは?

同情するなら金をクレ!!!

★好きな異性の服装は?

スーツw
ガクラン(ぇw
まぁ、きちっとしたやつのが好きです!

★一番最近送ったメールの内容は?

あぃよ

★旅行に行くならどこに行きたい?

沖縄か北海道♪

★明日何する?

そういえば忘年会があるらしい

★去年の自分に一言

おつw

★自分の好きなところを3つあげてください

特になし・・・。。。

★好きな季節は?

秋♪

★携帯の機種は?

au win

★オススメの映画作品を1つ

34丁目の奇跡

もっかいみたいなー。

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

aiko

★つぎの休日の予定は?

んー。。。
のんびりしたいなー

★好きな音楽のジャンルは?

aiko!(ジャンルじゃねーw

★好きなディズニーキャラクターは?

特になしw

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

同情するなら金をクレ!!!(ぇw

★初めて会う異性の最初にみるところは?

あれだ
顔って書いてる人多いけど
異性の顔とか直視できないから!!

ぉいらは、全体の雰囲気を見ます。
服装とか、背丈とか、体格とか話し方とか、そゆのみると
その人がどんな人かとかなんとなくイメージ沸くよね

★好きな曲は?

んーーー
幻想即興曲
とか書いてみるw

★やってみたい髪型は?

さらさらストレートロングにしてみたい!

★最近ドキドキしたことは?

あれだ
トイレに入ったら人がいて、必要以上に驚いてしまった(ちがw

★今、恋してますか?

恋?
ナニソレおいしいの?

★恋の醍醐味は?

感情の変化の激しさ(ぇw

★好きなタイプ

おもろいひとw
癒し系w

★今の生活の気分は?

貧乏でも頑張ってます!!(ぇw

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか

夢とかみません
クールなんで(ぇw

★最近遊んだのはいつ・どこで?

12月12日上野駅周辺の焼肉屋&カラオケ&漫画喫茶!!
朝までフィーバー!!!

★今、財布のなかにいくらある?

2000円くらいしかないぉ;

★あなたのエロさについて語ってください♪

普通です。

★好きな楽器はなんですか?

マリンバ☆彡

★最近見た映画はなんですか?

映画とかみてないねぇ・・・。。

★最近マイブームな曲は?

横顔

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も

歌詞・・・。。。

目の前が見えなくなったならば
思い切って目を閉じればいい
回りに悟られないように黙って
自分を信じてあげればいい

aiko : 飛行機

かな。

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?

んーーーーー
このPCかもw

★今月の目標は

頑張るw

★一人の時間の使い方

漫画読んだりブログ書いたりメイポしたりw

★最近がんばってること

仕事w

★どうしてもゆずれないこと

自分がされて嫌なことは人にしない。

★最近地味にキレた事

んー
きれてないっすYO^q^

★昨日の晩ご飯は?

おでんw
あのね、仕事でおでん作ったら、すっごい食べたくなったから自分で作ったのー!

★自己PRをしてください

すまいる0円!!

★人生の転機は?

変えようと思えば人生いくらでも変えれるさっ!

★後悔とは?

できればしたくないですよね・・・。。

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

胸をもちょぃ大きく・・(ぁw

★このバトンやるのにかかった時間は?

30分くらい><

Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
