スポンサーサイト


ギルクエやジャクム・おおおやぶんw



どうも、みなさんこんにちは!
何だかかなりブログの間があいてしまいました><
なかなか忙しくて、ブログ書く暇がなかったんですぅ><

メイポも、かなり停滞期かも(^^;

でも、ぼちぼちインして、最近はジャクムに再び挑戦し始めました!
しかし、相変わらず、落ちてます;

やっぱノートでやるのは無理なのかなぁ・・・。。。
頑張ってお金ためてデスクトップ買わなきゃかなぁ・・・(´・ω・`)

そして、BGにも誘われたりして、行って来ましたぁ♪
初めて大親分討伐に参加しましたよぉ!
まぁ、たぶん当たってないんですが・・・。。。
なかなか楽しかったですw
今度ギルドでBG行きましょう♪


それからそれから、ギルクエは毎週欠かさないですぉ^q^

前回は、日曜に仕事が入ったため、土曜日に行って来ました♪♪

そして、またやっちゃいましたよ・・・。。




イヤリング忘れで墓・・・@@;





しかも、ゆんぴにccした直後にもまた墓ドロするというダメっぷり・・・(´・ω・`)

そして、それを見て喜ぶギル員・・。。。
ひどい!!!ひどすぎる!!!!
なんて冷酷なんだああああ!!!!

泣いちゃうんだからねぇええ!!!
。・゚・(ノ◇≦。)・゚・。ビェーン!!

つーか、おぃらあほすぎ・・w
気をつけます・・・@@;;


にしても前回ギルクエはすごかった!!!
久々にたっくさんやりました♪4時間くらいやってたかも^^;(やりすぎ?w
そして、なんと、ギルクエクリアまでの時間、最短記録を出しました!!!

ギルクエ1回の所要時間16分!!
今までは短くても20分くらいはかかってたので、かなりの飛躍!
つか、持ち出ししてた時よりはやーw

しかし、その証拠SS撮り損ねた;;




一応18分でクリアできた時の画像は撮りましたw
この日は、ギルクエ1回が大体20分以下でクリアできましたねぇー♪
いつか15分以内でクリアしてみたいなぁー。。。


そして、ドロも結構あったと思います^q^
知力全身書、幸運マント、ショーダウン、体力兜書などなど・・・。
が、しかし、狙っているADCや、暴風は出ませんでした(´・ω・`)
次、出るといいけどなぁー(´・ω・`)
ぼちぼち頑張ります!!!

そぉそぉ、そして、ギルクエ、かなーーーり頑張って、なんと、ギルド順位あっぷ^q^




9位になりましたぁ(*^^)v


8位との差は結構まだありますが、地道に頑張っていけば、3位以内も夢じゃない!?!?
まぁ、まずは、ギルドランキング一ページ目に載るべく頑張ろうと思いますぅー♪♪

ちなみに、次のギルクエは16日(日)夜8時から!
頑張りましょう~~ヽ(*´▽`)ノ
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
