スポンサーサイト


晴れ時々墓!!!果てしない挑戦!!!



どうもみさなんこんにちは!!!

今日も元気に墓ってますか!?!?

私は上の通りです^q^

てか、ブログ書いてもぉすぐ終わりそうってとこで消えたしーーー><
ブログまで墓かよぉおおおお!!!


まあ、どんまぃどんまぃどんまぃける!

・・・・・・


ギャグ(!?)まで死んでますね・・・


というわけで、ゆんです!!!(何w

SS加工しようとしたら、もぉ墓のSSが多いのなんのっ!!

今回のパッチで、ジョイパのキー設定(?)が変わったみたいで・・・
何か今まではチャット後、方向キーを押したら、チャット解除されてそのまま攻撃とかできたのに
それができなくなりました。
まぁ、エンター二度押しすればチャット解除されるんだけどさー
まだ慣れていないので、かなり墓ドロしてます;
やりにくいったらないわあああああーーーー
狩りチャできないじゃないかあああああああ
ぉいらからチャットをとったらもぉおしまいじゃないかあああああああああヽ(`Д´)ノプンプン


そぉそぉ、あとあと、今回のパッチでところどころMAP修正がありましたね。
慣れ親しんだMAPが微妙に変わってて、すごい違和感(´・ω・`)
そして、通りにくい><
さらには沸き修正とかいうのもあるんですね!!

↑のSSの弓のぉいらが死んでるMAPは”壊れた龍の巣”という場所なんですが、
そこで沸き修正が入ったらしく、敵が沸く沸くわくわくワクワクワクワク・・・・^q^




おかげさまで短時間(30分くらい?)に3回も墓ドロしました;;;
リザもらった直後に墓とかねwwwww

てか沸きすぎて、もぉ狩れません;;;
もちょぃレベ高くなったら、かなりうまいんでしょうが・・・。。。
ぉいらには無理かもです@@;;

んー次からどこで狩れば・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
まぁ、頑張りまぅす・・・。。。


そしてそして、最近、ソロビシャスにはまっています!!!!

まぁ、お察しの通り・・・・










全敗中^q^


・・・・・・
はあああああ・・・・・(-_-;;

1段階はなんとかクリアできるようになったのですが、
2段階のファントムでどうしても接触死してしまぅうううーーー><
たぶん、押せないのが一番の敗因ぽいです><
やっぱもっと強いアールンを手に入れるべきかなあ・・。。

なんてか、もぉ、クリアするまではソロビシャスやめられません!!!
絶対ビシャスくりあーしてやるぅうう><bbbb
140の間にはクリアしたいですねぇー。(ちなみにまだ139でし。
頑張ります><bbb


そしてそして、今朝、ゆんぴで武器庫狩りしましたぁー^q^




武器庫の火ブルを絶滅させ、子分や手下でいっぱいにしたり・・・








桃ゴマをみせびらかされたり・・・(設置欄はすべて桃ゴマで埋め尽くされているらしいwww




うきちsがレベアップしたり!!(みえねぇえええ!!


そしてやっぱり墓ドロしまくったり・・・・




しましたが、なんとかかんとか経験値もたまり、その後GPWでゆんぴれべあぷ!!




123レベルになりましたぁああ(*^^)v


これからペースが落ちていくとは思いますが、メインもサブもぼちぼち頑張ります^q^
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
