スポンサーサイト


ぼちぼち

いやはや、暑いですな!!
夏まっさかりですな!!!


実はぉいらの部屋にはクーラーがないんですよね。
平日は職場にいて、それなりに涼しい部屋にいるからよいけど、今はとっても暑い・・・@@;

もっと暑くなったら耐えられるのか心配です(´・ω・`)




そういえば最近どっかのガラナcとかどっかのたなPとかが
引越しだったりPC壊れたりでインできなくて寂しいです(´・ω・`)


たなPはPC直るまでに夏休みの宿題全部終わらせといてくれ!(ぇw




はてさてメイポ!



なんと!




道場のビサスクリアできるようになりますた!!!



噂で、弓と銃はビサソロでいけるって聞いてたんですが、実際に行けるとは・・・。。


最初はなかなか倒せなかったけど、慣れてくると連続で倒せるようになってきた!!


ちなみにやり方は簡単!

まずは、前の階で登録を忘れない!
そして、1回中で死ぬなどして、HPを減らす。
MPMAXの状態で中に入り、攻撃。
するとすぐ必殺ゲージが溜まるんです!

1度必殺ゲージが溜まると後は簡単!!!


無敵(必殺技2つめの←+Ctrl+Alt)をかけ、ゲージが溜まったら竹天撃(必殺1番上↑+Cotrl+Alt)
またゲージが溜まったら無敵→竹→無敵→竹
を繰り返すだけ!


タイミングを外すと竹が失敗する時もあるので、そこは気をつけましょう!



これをやると3分くらいでビサ倒せちゃうんですよね(もっと速いかも?)


そのおかげで・・・




172レベにあっぷぅううう(≧▽≦)bb



さらに、得点も溜まり・・




1万点を超えましたb


そのおかげで、




赤帯げっとだぜ!!!!!

でもまだまだ黒帯までの道程は長そう・・・。。。
7月中に黒帯げっとを目標に頑張ってみようと思います!!!



そぉいえば、シグナス騎士団、もうすぐ実装ですね!!!

それに伴って、インした時にこんな画面が・・・




最初画面が真っ暗になったので、あー落ちたか・・・
と思ったら助けてくださいって。。。



これをみて、ウイルスに汚染されたかと思った人とかもいたようですがw


ワタクシは、この一連のムービーを見て、シグナス騎士団に対して、かなり興味が沸いてきました!




実装されたら育てようと思ってるのは魔かな。
なぜなら一番育てやすいから!!!!


弓は育て難いし、戦士はぉいらに向いてないことがわかったし、海賊はやってみたいんだけど
どうせやるなら普通に育てたいし、賊はどっちでも・・・って感じだったので、
もぉ魔に決めました!!!


29日に実装されるみたいですね。
育てる時間があるかどうかわかんないけど・・・。。。

頑張ってメインのパワーアップを図りたいと思います!!!


イロイロ楽しみだな~~~♪♪♪












最後に今週のひとコマ。。。





ホンテで墓りました;;
左頭、中頭をやっているとき、足場にジャンプで跳び移ろうとしたら・・・
落っこちて接触して墓;;;;;


すっげーバカ;;;;
今度からジャンプして足場に乗るのはやめようと思いました・・・。。。。




そして日曜昼ホンテでは、オチ;;;

ホンテで落ちたのは初です;;;
原因はよくわからない;
半角にもしてたのにぃ><
すごい重かったわけでもないのにー;;;;
ショックです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


まあ、今後このようなことがないよう、メンテをしっかりして臨みたいと思います(´・ω・`)



ではではまた次回~~♪
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
