スポンサーサイト


4倍とバハクエと暴風!!


17日、18日もサクサク4倍ありましたねw
今回は、土曜は武器庫で狩りましたぉ^q^

なんと、以心伝心の7名でグル狩りしましたwwww

7名とかすごいっすよね?w
かなーーーり楽しかったですw
やっぱりグル狩りはいいなぁ^^

日曜は、午前中姫狩りしてゆんぴれべあぷう!!




121レベになりました(*^^)v

この後、流石に、今回は廃PTから抜けましたw
もぉ姫1日狩るとか無理ですw

夜は、リプレ奥地でグル狩り♪




毒まかれたらさっぱり見えないぉ@@;;

でも、頑張ってカリカリして、経験値もぼちぼちたまりましたぉ^q^



それからそれから、ゆんぴのスキルクエ、頑張っています!!!

まず、バハムートクエ、やりました!

バハムート獲得のためには、リプレ奥地「ワイバーンの峡谷」にいる、騎士ラウルのクエを受けます!




赤、青、黒ワイバーンを狩ると、ドラゴンハートというクエアイテムをドロップするのでそれを集めます。




これが、結構大変@@;
ドラゴンハート、なかなかドロしないうえに、スキルMAXにするにはかなーーり長い!
ドラゴンハートを20個→25個→30個→35個→40個と、5段階に分けて集めないといけないのです@@;
つまり、計150個だ!



めたsの氷魔キャラやSensに手伝ってもらって、赤ワイバーンをカリカリ♪




氷魔4次、ホントすごおおおおぃ!!!

クエアイテム、なかなかでないので、ドロ2倍タイムなどを使って頑張りました!!!
3日かかったぉ><




途中でメトスや、




墓ドロしちゃいました^q^






でも、とうとう最後まで完了!!




バハムートMAXになりました♪♪
手伝ってくれたメタs、Sens、本当にありがとぉおお!!!!


そして、日曜日は恒例のギルクエでしたぁ♪




今回、とうとう、きたんですよ!!!!







暴風の矢20ヽ(*´▽`)ノヽ(*´▽`)ノ

なんとなんと、めたsがドロしてくれました!!!!
メタs、ホントドロ運すごいです!!!


そしてそして、みんなの前でスキル貼ってみたら・・・




キタ━━━━(≧∀≦)━━━━!!!!





暴風20宿りましたぁああ(*^^)v


あーーーほんっと嬉しかったよぉおおおお!!!!!
これで、スキル振りに当分困ることはなさそうです^^
あとは、レベルですね・・・。。。

メイン、なかなか上がりませんが、ぼちぼちがんばりますぅう><
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
