スポンサーサイト


ゆんP4次転職!!

火曜日、ギルドのメタsや虎cと一緒に姫を狩って、ゆんPがレベルアップしました!




とうとう120レベルです!!!ヽ(*´▽`)ノ


と、いうわけで、早速4次転職試験を受けに!!!

リプレへ行こうとしたら、「最初はエルナスだよ!」
と言われ、エルナス官邸へ行って来ましたw




つーか4次転職試験のこととか、本当にうっかりすっかり忘れていましたよー@@;




ロベイラに手紙をもらって、それからリプレへGO!!!





魔の4次転職教官と話をし、




リプレに戻って長老タタモと話をし・・・


そして、やっぱり私は、ドラゴンとグリフォン倒します!!!





ドラゴンまわったら、あっさり沸きましたw
そして、めたsが手伝ってくれて、ドラゴンスムースに討伐^q^




英雄のペンダントも一発でげっとですbb


しかし、次のグリフォンが長かった;;

まず、なかなか沸かない><
そして、沸いて、倒してもアイテム全然ドロしない;





でも、ch回りしたり、待機したりして頑張りました!!!


というか、手伝ってくれた、めたs、ズワイs、本当にありがとぉおお><

そして、とうとう4匹目のグリフォンで、英雄の星げっとしました^^b





そのまま4次転職へ♪




ゆんP、ビショップになりましたぁあああ(*^^)v






叫んでくれた皆様、ありがとぉ^^

その後は4次初ビシャスへ♪





楽しかったです☆彡


まぁ、これから、スキル獲得するのが大変だろうなぁ・・・。。。
まずはバハムート、ジェネシス、リザレクション
この3つのスキルを獲得すべく頑張ろうと思いますーー!!!
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
