スポンサーサイト


風邪治った!&日曜廃!!!


ぁれだ!
風邪がやっとこ治ってきました!!!!

つか、ホント、風邪ひどくなりすぎて夜眠れないくらい咳が出てたので、
流石に病院行って来ました@@;
んで、点滴をしたり、薬大量にもらったりしたら、やっと治ってきました^^;

風邪通り越して喘息なってたみたい@@;

もぉ風邪とか引きたくないー;
次、風邪の気配がしたら、全力で治します!!!!
絶対ひかねーーー><

皆様も気をつけてくださいね!!!


はてさてメイポ!!!!

土曜日は仕事&打ち上げでインできなかったので、
日曜日、めちゃくちゃ狩りまくりました^q^


なんてか、朝からずーーーっと姫狩っちゃった@@;;


おかげさまで、ゆんぴがなんと2レベアップ!!!




顔見えんwww

現在119レベルです!!!

あと1で4次だああああ!!!!

そしてそして、ゆんSSの方もれべあぷしました^q^




現在138レベルです(*^^)v


やっぱ姫はやーw
ギルドのしょうへいsと一緒に姫狩ってたけど、
しょへsはなんと1日で6レベルもあっぷしてました@@;
おそろしすぎるwwww

まぁ、流石に今後、あそこまで姫を狩ることはないかと・・・。。
たぶんねw

来週も狩ってたりしてw(ぁw

まぁ、まずはゆんぴの4次頑張りますbbb

そぉそぉ、何か現在ビシャスバグってるみたいです。
もぉ直ったのかなぁ?
よくわからないけど、数ch(半分くらいかも?)でビサスできなくなってた。

で、扉開いてるのに、入ろうとすると、こんなのが・・・




既にプラントとの対戦が始まっていて入ることができません。


ぇーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ってね(´・ω・`)

空いてるのに、対戦始まってるとかわけわかめ(´・ω・`)
てか、変なバグ多いですね(´・ω・`)
いったいどんなバグなんだこれは!!!
早くなおってほしいですw
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
