

土日4倍!そしてダウン;;



今月はメイポのキャンペーンで、土日終日ドロップ2倍!
そして20:00~21:00の間は経験値2倍(サクあり4倍)のようですねw

おいらは、土曜日は武器庫で、日曜は卵で4倍タイムを過ごしました^q^
土曜日はなんと、ギルドの皆で6人PTで武器庫w
ひっさびさの6人PTは楽しかったぁああああ☆彡
やっぱわいわいやるのはいいな^^




ふくろうしょへsのレベアップの瞬間げっとです!!!


そして、日曜はたなsとこなsと一緒に卵でした☆彡
卵はやっぱりうまうま^q^


でもでも、マジ狩りすると・・・・







墓ドロはつきものですね;


そして、日曜日は恒例のギルクエ♪




蝶s、どう考えてもわざと墓だし!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン




ゲストのコナsは最後謎の死を遂げていました;;;
どまぃいい><




その後、皆でびさったぉ^q^
楽しかったなぁ☆彡


そしてそして、ワタクシ、現在風邪っぴきさんです;;
咳で苦しいので、夜のインはやめてます;;
人と関わる仕事をしてるので、たぶん周りにも大いに迷惑かけちゃってます;;;
あぁー早く治さなければ;;
皆も風邪には気をつけてくださいねーーー><

でぁでぁお休みなさい!!!
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
