スポンサーサイト


墓レンジャーとキャンディ裸族!!!


火曜日、インしたら、みじんこsがもうすぐれべあっぷってことで、駐車場でお手伝い♪




ギルドの皆も来ることになって、ひっさびさに駐車場でわいわい^q^
いつの間にか5人も集まってましたぉ^q^




ゆん☆でれ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

と、まぁ、こんな感じでわいわい狩り♪
とっても楽しかったぁ☆
この後、みじsも無事レベルあっぷし、次は武器庫に行くことにヽ(*´▽`)ノ





めたsが氷魔4次スキルを見せてくれました^q^




50kとかすごいなぁあああ!!!

その後、釣りのため、テレポしてたらおやびんがちょうど沸いて墓><




2匹も沸いたし;;;
ひどす;;
その後も墓る人続出!!!







そして、ここからひとつの物語が始まった!!!(ぇ?w


そろそろ寝ようかなーなぁんて話していると・・・
虎cが墓ドロ!!!!
そしてそれを見て喋ろうとしたゆんぴがチャット死!!!!




さらにさらに、そんな二人をみてあせったか???w
蛙cまで墓ドロ!!!!




んで、左の方で狩っていたアップルs、グルチャできてきてー!とか呼ばれて・・・
やってきた!!!




この3墓トリオを見て・・・

さぁどうする!?!?!?





お墓が4つになりました^q^
しかもちょうど穴のとこにwwwwww




んで、ぉいらがふざけて友チャで
「今から墓したい人、5ch武器庫ヨロ」って言ってみたら
友のあおいちゃーが「いくwwwwwwwwwwwww」ってwwwwww
ホントにやってきた^q^

そして、このとき生まれたよ!!!




墓レンジャーぱーぷる!!!





蛙cは墓レンジャーグリーン!!
虎cは墓レンジャーカーキ!!!

んで、あぷsは何色かなぁ??
赤い兜かぶってるからレッドかなぁー?
なぁんて思ってたら・・・・

墓レンジャー水玉とかwwwww





マジうけたしwwww
もちろん、この後、あおいちゃーも墓どろしてましたぉ^q^




それからすこーし狩りして、
ホントに寝ますーってなり、
お休みの挨拶はやっぱり・・・・




墓ドロ^q^


それを見たメタsも決死のダイブ^q^




蛙cもふたたび^q^




いやはや、とっても楽しかったぁーーw
笑いっぱなしの一日でしたww
まぁ、でも次は真面目に狩りましょうwwww
私はやる時はやる子ですぉ^q^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そして、水曜日は愛ちゃーの結婚式でした☆彡

集まる時はやっぱり!!恒例の裸族!!!




今回はパワーアップして、4周年エフェクトやスキルなど放ちまくりで・・・
ま、まぶしいいいいいーーー><




それにしても、このカップル、かわゆすぎーーー(≧▽≦)(≧▽≦)







愛ちゃ、雄s結婚おめでとぉヽ(*´▽`)ノ




今回は白い衣装にしてみましたぁ☆彡

そして、結婚式後はキャンディ裸族でビサいくことに!!!




タナトスとキャンディで戦いました!!!




虎cのPGと愛ちゃのヒール効果もあって、やっつけることができました!!




しかし、メタsが墓ドロ;




リザで生き返すとこんなバグが!!!




リザ使ったあとにライディングすると、顔が透明になるらしいですwww
試してみてくださいな^q^




この後、流石に着替えてビサしましたyw
とっても楽しかったぁーー^^
また皆で行きたいです^q^
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
