スポンサーサイト


ぅむぅむ^q^


日曜日、は盛りだくさんでしたぉ!
まず、久々に狩りしようと気合を入れて朝にイン!!!

武器庫探してたら空いてなかった;;
でも、るるcが姫誘ってくれたので、一緒に狩ることに^q^




るるcの友達の氷sも一緒に狩りました^q^
やっぱ氷魔の4次スキルはすごいなぁーw

そのあと、たなsや通りすがりの投げsなども一緒に狩ったり^q^




途中から集中力が切れて墓しまくりました・・・;;




でも、超ひっさびさにれべるあぷ!!!ヽ(*´▽`)ノ

137レベルになりました(*^^)v


いやー、まさかレベルアップするとは思わなかったw
ひっさびさのマジ狩りでしたw
てかやっぱ姫は速いわー。
姫だったら2日で1レベくらい上げれそうです。


そして、夜はギルクエ♪♪
今回も1回目から結構スムーズに行けました^q^
皆だいぶ慣れてきましたねぇー♪




そして、なぜか最後、Sensが生贄にwwwwww
どうしても月のイスで墓ドロしたかったらしいwwww

ちなみに、2回クリアーしました☆彡

その後、るるcの結婚式がありました♪♪♪




恒例の裸族^q^




誓いのチュー(*ノェノ)




二人とも、末永くお幸せに~♪♪
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
