スポンサーサイト


結婚式とかw(後編・挙式!

夜9時半から予定してたんだけど、暇だったので9時前くらいからウエディングタウンでだべる3人集w




ここで、ウエディングドレスとか貸してもらえるのかしらー?
という疑問が沸いてきた!

何か貸してもらえなさそうな予感が・・・。。。。
と、言うわけで、魔の装備の中で一番お気に入りの服をルディで買っておきましたw
あと、ベールも!
まぁ、魔服はいつか体力強化しようと思ってるのでおkbbb


ここで、挙式の時間が近づき、続々と招待客がやってきた!!!
式場に入る前にSSを撮ることにw

なぜかやっぱり裸族^q^




つか上の方にいる蝶sが!!!!!!
監獄に入れられた人みたいになってるんですけどwwww
怪しすぎ><


招待客もそろい、式場へ突入です♪

んで、やっぱり挙式をする二人には衣装を貸してもらえないことが発覚・・・orz
一応準備しておいてよかった・・・。。。
が、新郎の方は用意してなくって、焦る@@;

そして、なぜかというか、やっぱりというか・・・全裸になる新郎!!!








誓いの口付け(〃▽〃)
をしたら・・・
なんと!!!!




新郎の服が表れた!!!!!(ぇ?w

かと思いきや・・・




なぜか新婦がウエディングドレスを脱ぎ捨てたああああ!!!!





続いてだんなも全裸に!!!(またかよw)



とか、変なナレーションを入れながら、
あほかwwwwwwwとか言われながら進む結婚式^q^
あほですみません^q^





で、この後、ケーキの上で記念撮影^^
これさ、残り時間が減って、焦って
「みんな並んでーー!!!SSとるよぉおおお!!!!!」
みたいに言ってたら、なんと0になってもまた残り時間が50秒とかに戻ってましたwwww
何のための残り時間表記だよw

そして、その次のMAPでは、



こういうろうそくの敵を倒して、ボーナスMAPへ♪




ラブチェアや、書、MP薬、万病治療薬などをげとヽ(*´▽`)ノ

これにて、挙式終了!!!!
終わったあとは、ハート雲のとこで記念撮影しました^^v




上の二人がおもろいwwwww
いい感じ^q^


そして、リングを変えましたヽ(*´▽`)ノ




結婚指輪げと^q^




みんなからの贈り物はこんな感じでした^q^
槍とかバットとか!!!!吹いたwwww
中には高額書をくれてる人も!!!!
皆様、ありがとぉおお><


さらにさらに、裸族ってことで、次はやっぱここだろ!!




2次会を銭湯にて^q^





かなりはしゃぎましたねw
楽しかったぁー^^
結婚式に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました^^
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
